カテゴリー「◆さいえなじっく☆ガール告知」の記事

2010.02.07

さいえなじっく☆ガール、ACT:61もアップしました。

 えー。ちょーしづいてますよ。ちゅーかね、この手のお話って、描く時は一気にある程度の長さは描けるんですよ。自分自身が描いていて楽しいので。
 それを適当な長さに切って出して行ってるのが今の状態でしてね。

Scienagic061up

 なんのことか分からへん、って仰る方は上の絵をクリック!この絵のへんちくりんなお話…『さいえなじっく☆ガール』というSFコメディがドバッと61本のっかってるブログへとあなた様を誘います。

続きを読む "さいえなじっく☆ガール、ACT:61もアップしました。"

| | コメント (4)

2010.02.03

さいえなじっく☆ガール、ACT:60をアップしました。

Scienagic060

 ここんとこ、ナントカ毎週続きをアップしております。
 ご存じない方のために、これは『さいえなじっく☆ガール』という、私が羽場秋都(はば しゅうと)名義にて別ブログで連載しているSFコメディです。
 これまで月イチが精一杯だったことを思えば、突然の加速度アップです。かなり自分ではチョーシに乗っております。
 読んでいただいているお客様には、ほんまに感謝してますですよ。

続きを読む "さいえなじっく☆ガール、ACT:60をアップしました。"

| | コメント (0)

2010.01.23

いま、こんなこと別ブログで連載してますねん

 え、これ誰?見たことあらへんわ、なんの版権絵?みたいな。いえ、この子はウチの娘の一人ですねん。しかも今ウチではいっちゃん活躍してるんですよ…水面下で…ですけど。

Scienagic059full2

 いやね、ぶっちゃけた話、告知です。私が“羽場秋都(はば しゅうと)”のPNで描いてる『さいえなじっく☆ガール』ちうタイトルの連載型SFコメディ小説を更新したっちう。しかも一本は短いけど、もぉ59本目ですわ。
 ほれ、このブログの右の柱を見とくなはれ。バックに女の子の顔が描かれたピンク色の四角いバナーになんかごっちゃごちゃ字が書いてまっしゃろ?そう、それそれ。

 ( ̄ロ ̄lll) ───ゑ?知らんかった?ただの広告バナーやと思てた?ありゃま。
 

続きを読む "いま、こんなこと別ブログで連載してますねん"

| | コメント (2)

2009.12.06

『さいえなじっく』更新に対する反応がえらい鈍いねんけど?

Scienagic055c2
夕美「なあ…?なんぼ宣伝とかしてへんちゅうても、更新したての時にそれなりにトラバとか送ってて、なんでうっとこのブログ、こんなにお客さん来えへんねんな」

秋都「えっ。うっ。そ、それは」

夕美「あんたの描く話がおもしろないからとちゃうのん」

秋都「えー。いや、でもそれなりにリピーターもおられるようですがねえ」

夕美「うそお。それにしても反応うっすいでぇ?」

続きを読む "『さいえなじっく』更新に対する反応がえらい鈍いねんけど?"

| | コメント (2)

2009.10.10

さいえなじっく☆ガール ACT:54リリース!

Scienagiccm_bn091010 ご存じない方のためにご紹介しますと、フツーの女子学生の主人公がMADな父親が発明した薬でふぁいと!いっぱーつな暫定的超能力者になって活躍?するSFコメディ。←この画像のクリックで連載ブログが開きます。
 ヘタっぺながらざっくりしたモノクロの挿絵付きでして、週刊の『2000字劇場』と違ってほんまにひと月に一回くらいしか更新できてません…てか、一ヶ月がアッちゅー間なんですよね。

(-_-;) 早いわー。

 ともあれ、そんな調子なのでお客さんが少ないんですが、前回ここで宣伝させて貰ったらビックリするほどお客様がいらしてくださったんですよ〜〜。
 ですが『2000字劇場』はしっかり今夜も更新。こちらは毎週土曜日18時13分過ぎに新作ご披露中です。
 
m(_"_)m どっちも本家ブログともども、よろしうお願いします。

| | コメント (0)