カテゴリー「映画・テレビ」の記事

2015.04.19

新サンダーバード待ちきれん!新・発進プロセス動画まとめました♪

Thunderbird_12

 ヾ(≧▽≦)ノ もぉ見たか!? 新TB1・2号の発進プロセス!乗り込み方がむっちゃアクロバティック!でもごっつカッコエエ!
 もぉたまらんです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。ねえ、ねえ!泣いてエエよな!?
 ちうか、あなたも泣いてください。心ゆくまでなんべんでも観られるようにヨウツベ公開の別バージョンPVもまとめました。
 なので動画のリンクだらけなので、チト読み込みには時間がかかります…え?んなもん苦にならん?
 (。-`ω´-) そうでしょう、そうでしょう。
 
 ちうことで、さあ!『Thunderbird, Are Go!!』▼
  

続きを読む "新サンダーバード待ちきれん!新・発進プロセス動画まとめました♪"

| | コメント (0)

2009.12.07

上川隆也の舞台『その男』に大感動!!

Sono_otoko

 ほんまはこれの放送があった5日の土曜、京都へ今年最後の秋を楽しもうと出向くつもりだったんです。
 でも京都には生きたくて仕方ないものの、なんか「ここに行きたい!」という場所を絞り込めなかったのと、「雨じゃー、雨じゃー」とうそばっかりつく天気予報に意気を削がれてしまって。

続きを読む "上川隆也の舞台『その男』に大感動!!"

| | コメント (4)

2009.11.18

今さらですが『太王四神記』にハマってます。

Tamdok_peha

 もちろん初放映の時も観ました。吹き替え版も観ました。今回で三度目になります。
『冬のソナタ』も最初の時から観てましたが、そんときはもちろん私はチェ・ジウが可愛いな、そしてそれ以上にイケズな憎まれ役、チェリンのパク・ソルミが好きだったんですが。

 んなことより、ペ・ヨンジュンではなく、あくまでタムドクというキャラが好きなんですよ。

続きを読む "今さらですが『太王四神記』にハマってます。"

| | コメント (4)

2009.06.15

こん・に・ちぃわっ。青影さんだよっっ。

Cocolog_oekaki_2009_06_05_02_11

 はっきりいって、かなり小憎たらしいガキです。(-_-;)
 んでもってその行動は大人を舐めてます。完全に。しかし実際、実力はすごいもん持ってますよね。やっぱ天才忍者ですわね、青影さんって。
 しかもそれを表に出さず、無邪気な子供キャラの皮を被ってるトコなんて、けっこう天然系の腹黒さを秘めてたりして。
 

続きを読む "こん・に・ちぃわっ。青影さんだよっっ。"

| | コメント (0)

2009.06.08

飛騨の、白影さんぢゃいっっ!

Cocolog_oekaki_2009_06_05_01_22

 野暮ったいんだかカッコいいんだか、分別くさい事を言うかと思えば青影と同レベルで言い合いしたり遊んでたり。よく分からない不思議なキャラクターだけど、大好きなおぢさんだった!
 しかも一本気で豪快で、もお、たまりませんな、この存在感。いったいこの忍者、年齢いくつの設定だったのかしら。
 横鬢に白いメッシュ、♪やさしぃおぢさ〜ん〜、しろーいーかーげー。…少なくともオジイサンじゃない。しかし若白髪の中年というにはムリクリに老けてます。

 (^_^;) この人こそ ♪なーぞーのーひーとー、だと思うんですけど。
  

続きを読む "飛騨の、白影さんぢゃいっっ!"

| | コメント (13)

2009.06.03

ヾ(≧∇≦*)〃あ、赤影さあぁ〜ん!

Cocolog_oekaki_2009_05_31_00_53

( ゚∀゚)「オオ、青影。」

(#°ェ°)/「なんじゃい。もうへばったのか。だらしないぞい」

(。・ω・´)。「ちがわぁい。白影さん、オイラ、いーこと思いついたんだ…」

 (≧∀≦) ああ、なんてベタな展開なんだろう。ちょっとお茶目なリコーダーのBGMに載せてのイントロはだいたいこんなアットホームな感じで始まるんですよ。
 いま、どういうわけか近畿地区では深夜帯に『仮面の忍者 赤影:まんじ党編』の再放送をしてましてねえ。
 

続きを読む "ヾ(≧∇≦*)〃あ、赤影さあぁ〜ん!"

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2009.05.15

お絵かきツールでディケイドの“夏みかん”を描いた。

Cocolog_oekaki_2009_05_14_17_02

 なんか、いつの間にかココログのお絵かきツールにボカシなブラシが使えて、三つだけとはいえ、私も希望したようにレイヤーが使えて。スポイトもついたか。やるやんか。
 ヽ(´∀`*)ノ おお、筆の太さも無段階になってる。濃度もつかえて重ね描きもできる…ってことで、さっそく気分転換に描いてみました。
 夏海かん、こと『仮面ライダー ディケイド』ヒロイン役の森カンナちゃん!!!

 

続きを読む "お絵かきツールでディケイドの“夏みかん”を描いた。"

| | コメント (4)