« あなたの故郷では“夜店”?それとも“縁日”? | トップページ

2017.08.01

早よ早よ!置いてくでぇ♪

1708square

 _:(´ཀ`」 ∠):_ 8月です。みっどさまーです。皆さん連日の酷暑、猛蒸(もーむす?)おつかれサマーです。
 

 (*´▽`*)ともすればグンニャリゲンナリなこの時期、と〜にかく、元気な女の子が描きたかったですよ。
 んでもってやっぱし八月ですから夏の水をテーマにしたかった…去年は山の中を流れる渓流を舞台にしたから、今年はワーッとでっかい水を…と模索してたら、ふとずいぶん昔、旅先にあったら必ず観に行った灯台を思い出しまして、ああ、コレやな、と。

 でも私自身が知ってる灯台はみな真っ白で、アクセントに乏しい気がしたんですよ。そしたら外国のでしょうか、てっぺんだけ紅い灯台の画像を見つけて。

1708

 (*´д`*)そして灯台って、当たり前ですが岬の高いところに建てられてるから石段を上がったその先にあるんで、下からも実に変化に富んだレイアウトになるんですよねー。
 例によって実画像をいじくり倒して自分の思うイメージに結構近い構図となりました。

 そして主役の八月娘。ちょっとブカめなアースカラーのショートパンツ、実は先月、甲子園駅でこんな格好をした美少女を見かけましてね…ああ、ショートパンツでもこういうのならイヤラシくなくてエエなあと。
 かくして元気イッパイのフトモモ、肩出しの夏娘の誕生とあいなりました。


 ( ̄▽ ̄*)───と、いうことで。


1708_2

 暑中お見舞い申し上げます。


 ヽ(´∀`*)ノ ほな、また。

|

« あなたの故郷では“夜店”?それとも“縁日”? | トップページ

◆フェテイク&Tom's Picture」カテゴリの記事

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの故郷では“夜店”?それとも“縁日”? | トップページ