« 美しい季節が来ます。霜月。暖冬ですけど(たぶん)。 | トップページ | いよいよ今年もファイナルMonth!(▰˘◡˘▰) »

2016.11.06

ポンバシでウマいインド料理店を見つけた♪

161105_132021

 このランチ、これで¥1050!ヾ(≧▽≦)ノ いや、値段だけやないです。むっちゃウマかった♪なのでひっさびさにブログでご紹介つかまつる!!

_140009

 お店はここ。『Singh's Kitchen』。
 GoogleMap→ https://goo.gl/maps/QMe4yjesdPU2
 いやあ、ずっとインド式のカレーが食べたかったんですよ♪(*´_`*)なぜか私の行動半径には適当なインド料理店がなくなってしまったので。

_131445_2

 正直、小さなお店です。普通のおうちを改装してお店にされたらしく。
 シェフはインドの方らしいんですが、私の英語力では会話にならず、シェフもほとんど日本語はお分かりでない上に、私が知る限り、インドの方には珍しく無口系。

_131743

 席は4人テーブルふたつ、2人テーブルがふたつ。

161105_132021

 ¥1050のこのランチ、実に選択肢が多いのです。8種類のカレーから4つ、ごはんはバスマティライスと呼ばれる、いわゆる“香り米”か、一般的な日本米から選べます。
 さらに右上のチャパティは焼きか揚げかも選べます。しかもそこにゴーヤーの炒め物やタンドリーのミニが添えられ、さらにスープ、デザートのバナナまで。

_132542

 私が選んだカレーは左からホウレン草、魚、マトンそしてカボチャと茄子のカレー。いずれも期待を裏切らない上に、激辛は望まない私に丁度よい辛さでした。あ、黄色い玉はゆで卵の半身です。

 ぶっちゃけ、胃袋のキャパが小さくなった私には後半キツいほどの分量なのですが、とにかく美味しいので完食できました。

_140040

 お店の外観。この雰囲気を目当てにお出かけください。ちなみに私が訪れたのは昼時をはずした14時過ぎでしたことを追記しておきますね♪

 ヽ(´∀`*)ノ ほな、また。

|

« 美しい季節が来ます。霜月。暖冬ですけど(たぶん)。 | トップページ | いよいよ今年もファイナルMonth!(▰˘◡˘▰) »

◆うまし食、美味し話、旨し酒。」カテゴリの記事

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい季節が来ます。霜月。暖冬ですけど(たぶん)。 | トップページ | いよいよ今年もファイナルMonth!(▰˘◡˘▰) »