« 今年も祇園さんの月になり…と去年も言うてましたが | トップページ | ヽ(´∀`*)ノ『I LOVE SNOOPY』はイロイロ本物志向♪超期待! »

2015.07.08

(゜ε゜;)もう「Beef or Chicken?」の時代や無いんですね…

A
 

B_2
 

しかも、ソースカツ丼でした…

 
Img_5291_katsudon

  (=´・ω・`) ごはんはちょっとパラツキ加減でソースは塩辛めでしたが、トンカツはちゃんとカラッと揚がってました。
 パンは少し甘めでバターとよく合いました…デザートの色違いなマクワウリ(プリンスメロン)はいずれも熟れ方が足りないようで、味が薄かったのが残念。

Img_5292

 飲み物はスプライトをチョイス。氷投入ありきらしく、冷えてませんでした…
 (;´_`;)どっかアメリカ感覚なんですなあ。

 ちなみに私が座ってたのは34番で後方やったせいか、私でトンカツは品切れに。
 なので隣席の同僚は“タマゴ”をチョイス。てっきり親子丼か?と思たら、玉子焼になぞらえたオムレツとごはん。曰く「タマゴの味がしない」。たしかに横から見てた限りでは、妙に白っぽくて卵豆腐みたいな感じに見えました。

 炒飯は未確認。

 ヽ(´∀`*)ノ ほな、また。

|

« 今年も祇園さんの月になり…と去年も言うてましたが | トップページ | ヽ(´∀`*)ノ『I LOVE SNOOPY』はイロイロ本物志向♪超期待! »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

◆ブツクサ絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も祇園さんの月になり…と去年も言うてましたが | トップページ | ヽ(´∀`*)ノ『I LOVE SNOOPY』はイロイロ本物志向♪超期待! »