« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015.02.18

大人の梅酒、その名は『山崎蒸留所貯蔵 焙煎樽仕込み』これは旨い。

01

 いまニッポンの洋酒業界は思いっきり『マッサン効果』でウイスキーの売り上げに拍車が掛かっているんだそうです。
 ウイスキー党歴も堂々41周年、来月で齢54歳となる(をい)ワタクシと致しましても嬉しいような、変に人気が出るのもどうかと思たりもしたり。
 そんな中、こんなステキなお酒を見つけてしまいました。ふれこみは『オトナの梅酒』!!!

続きを読む "大人の梅酒、その名は『山崎蒸留所貯蔵 焙煎樽仕込み』これは旨い。"

| | コメント (2)

2015.02.06

(*´_`*)このラーメン、イケます♪売れるとええな。

150201_140459_3

  (=´・ω・`) 全国一斉発売なのかどうか分かりませんが、2014年暮れに見つけて即とびつきました。
 ちょうどその時は数年ぶりに風邪引いてたんですが、幼いときは祖母が、大きくなってからは母がこしらえてくれるショウガをたっぷり効かせた“あんかけうどん”を連想しましてね。

 え?あ、ああ。(≧∀≦;) ちょっと具を入れすぎていますがそこはご愛敬…
 

続きを読む "(*´_`*)このラーメン、イケます♪売れるとええな。"

| | コメント (2)

2015.02.01

如月になりました♪梅、雪、ひさびさの和服絵。

1502cover730

 和服っちうても、時間的な都合で和装コート。(≧∀≦;) すんませんズボラしました。
 でも、なんとなくオトナっぽい印象になってません?それと、pixivでも和服描くヒトはけっこう居てはると思うんですが、和装コートってあんまりないのでは…?(未確認無責任発言)
 

続きを読む "如月になりました♪梅、雪、ひさびさの和服絵。"

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »