« 12月看板娘、クリスマス本番編になりました♪ | トップページ | おせち、と言う名の酒の肴セットをでっちあげ。 »

2015.01.01

未ぁだまだ、やってない事をやる年にしたい2015年。

1501cover450

 みなさま、あけましておめでとうございます。<(_"_)>

 下へスクロールしても、毎月の看板娘ばかりが目に付くようになってしもた低更新頻度なブログですが、それでも今年で15年目。アホな事ばっかし連日垂れ流し続けてるTwitterの本家として、Twitter同様、よしなによろしくお願い申し上げます。
 

 A´д`;)ぶっちゃけた話、今月の看板娘は31日の朝方までかかってました。

 モチーフは割とすぐに思いついてとりかかったのは26日。27には線画ができあがり、すぐに色つけに入ったんですが、まだ慣れないIntuosのクセと、初めてチャレンジしたクリクリのくせっ毛、それも銀髪?プラチナ髪?がなっかなかうまく描けずに四苦八苦してました。

 (;´д`;)しかも数年を経ていまや三台になって“年末の録画もどんと来い”状態やったDVDレコーダーの内、初号機はこの夏から不調(皿焼はとうにダメになってたけど)、それに加えてなんと12月30日の昼下がり、いきなり主力機の二号機がブラックアウト…

 年末とか盆前になると故障するもの、病気でぶったおれる人が増えるのだそうな。

 _( _´ω`)_ しっかしよりによってウチのがそれになるとは…
 せっかく休みの観たい番組が皆無な間にじっくりまったり楽しもうと思て、放送本番に観ずにひたすら我慢して録り溜めたっちうのになあ。
  (´;ω;`) ヘタしてデータがぶっとんでたら泣くに泣けませんわ。

 まあしかし、昨年…ちうてもついさっきまでの事…どころかこれ書いてる時点で蕎麦食ったばかりですよ。

141231_213205

 どん兵衛袋麺をふたつ分なんですが、半分を大根おろしのぶっかけ、半分をアツアツのニシン蕎麦にしてみました。
 (*´▽`*)ほほほ、なんてごぉじゃす。

 そんな調子なんでまだピンと来ませんが、2014年はこれより悪いことはない、っちうほどに人生最悪の事件がありましたんで、その最後の厄払いやったのかと思えば、この新しい年をがんばっていけそうです。ちうことで───
 ▼クリックで730ピクセルのサイズでご挨拶いたします♪

1501cover730

 ヽ(´∀`*)ノ ほな、今年もまたよろしうに。

|

« 12月看板娘、クリスマス本番編になりました♪ | トップページ | おせち、と言う名の酒の肴セットをでっちあげ。 »

◆フェテイク&Tom's Picture」カテゴリの記事

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月看板娘、クリスマス本番編になりました♪ | トップページ | おせち、と言う名の酒の肴セットをでっちあげ。 »