« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014.12.23

12月看板娘、クリスマス本番編になりました♪

1412b_450

 ちうことで今月1日にご披露…と予告した“続きの絵”───
 『サンタガール、プレゼントお届け編♪』の図となりました。

 しかし…(*´_`*)実感ないんですがね…。あと一週間で2014年も終わるんですねえ。
 とはいえ、確かに今年はデカいことがいろいろあったなあ。いつもならそんな事思いもせずいつもの月末みたいに一年を終え、普通の連休明けのように正月を迎えるんですが。
 

続きを読む "12月看板娘、クリスマス本番編になりました♪"

| | コメント (0)

2014.12.01

いよいよ今年も年の瀬…。でも今年は。

1412_450sq

 とうとう2014年の看板娘も12人目。んでもってやはり12月は恒例のクリスマスネタですよね。
 でも今年はいつもとちょっと違いますよ…。(´。`)
 

続きを読む "いよいよ今年も年の瀬…。でも今年は。"

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »