耳に合わぬなら、合わせてしまへ、ヘッドホン。
耳にはいろんなカタチがあるなあ…( ´д` )
───と、絵を描く度に思いますね。マンガになった耳もそうですが、ましてや生きたヒトの耳は、聴くところに拠ると顔や指紋と同じでめったに同じ渦、パターンがないらしい。
ましてや右と左も違います。きれいに裏返しかと言えば違うし。
(;´∀`;) また柔道とかレスリングとかしてたヒトはギョーザになってる人も…
当然、そこへはめ込むカタチの『インナー型』ヘッドホンが万人にうまくハマるはずがないんですが、なぜかiPhoneを始めとして、インナー型が付属してるんですよね〜。
なんとかならんか、とシゲシゲ眺めてたら思いついた。
(=`・ω・´) あれ?これ、昔ながらのイヤホンの、乳首みたいな部分を上から被せて接着したら…うん?待てよ?今のご時世やから、既にあるんとちゃうか…?と探してみたら。
ヽ(≧∀≦)ノ はははは、やっぱりありました!で、試しましたよー。
最近のコメント