« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013.05.23

トレッキー必見。 (`・ω・´)w おもしろい。非常に興味深い題材ですね船長。

Wspock

 左、ザッカリー・クイント。右、レナード・ニモイ。
 トレッキーでなくても、映画好きならピンと来ますよね、このコンビネーション。
 ドイツの自動車メーカー、アウディの少し長めの素敵な素敵なコマーシャルをご紹介。
 

続きを読む "トレッキー必見。 (`・ω・´)w おもしろい。非常に興味深い題材ですね船長。"

| | コメント (0)

2013.05.20

( ≧∀≦)且 新茶、収穫。

Cha_img_1469

 なかなか綺麗でしょう。今月の初めごろにウチで採れた、今年の新茶です。
 これだけ摘んでから、フト重大なことに気付きましてね…(;´д`;)
 

続きを読む "( ≧∀≦)且 新茶、収穫。"

| | コメント (2)

2013.05.12

ば〜らが咲いた♪ば〜らが咲いた♪ヽ(´0`*)

Intreek_1466

 (。-`ω´-)ノ そこのあなた。バラはお好きかしら?まあ。そうなの?おほほのほ…

 どうもバラというのはそういうイメージがありませんか?
 園芸まがいの事は高校の頃からやってたものの、好みがワビサビ真っしぐらだったので、バラはゴージャスすぎるっちうか、お高くとまってるちうか、ケバいというか…
 いわゆる“バラの香り”ちうのもなんか大嫌いな臭い系香水の代表で、それも嫌いな要因のひとつでした。
 なのでむしろ嫌いな花で当然見向きもしなかったんですが…
 

続きを読む "ば〜らが咲いた♪ば〜らが咲いた♪ヽ(´0`*) "

| | コメント (0)

2013.05.06

キミはもう『サッポロ麦とホップ』の“赤いヤツ”に逢ったか!?

Aka_hop_img_1445

 いや〜、いいデザインです。ヽ(´∀`*)ノ■

 と言っても、基本デザインは大ヒットを飛ばした『麦とホップ』の赤色バージョンですが、色が変わるとこんなにも印象が変わるものなんですねえ。
 言うなれば、平成の仮面ライダーがオモチャを売るために番組中盤でパワーアップして色が変わるようなモンですが、さすが、赤色をまとうだけの事はあります。

 もちろん赤いからって三倍速いとか腹黒いとかはないですが、誰でもひと口目で「こ、これは確かに通常の三倍なのかッッッッ!?」とハッキリわかる、他のビールテイスト飲料との差とは!?
 

続きを読む "キミはもう『サッポロ麦とホップ』の“赤いヤツ”に逢ったか!?"

| | コメント (0)

2013.05.01

五月、春、爛漫。二の腕セクスィーに、にゅっと。

1305cover450

 毎月々々、「(;´д`;)あー。次の月、何描こうか…」って言ってる私。
 しかし実は楽描きに使ってるノートを繰ってみると、意外な事にちらほら、看板娘に使おうと思ってラフとしてしたためた絵が出てくるんですよ。

 いつこんなのを描いたのか…と前後の絵の関係から、実は何ヶ月も前にネタを思いついて、…これはイケるで、とノートにざっくりしたラフまで残しておきながら、ぐるっと月日がめぐってその時が来たらネタどころかスケッチを描いた事まで綺麗サッパリ忘れて、あろうことか『以前になんか描いてなかったかな』と考えを巡らせる事さえ思いつかない仕末。

 ……で、さてどうしたものか…なんて数日間悩みまくるんですよ。
 健忘症っちうか、ボケっちうか。ヤバイな、これ。(T_T;)
 あれ?(。-`ω´-) そういえば今日、メシ食ったかな…?
 

続きを読む "五月、春、爛漫。二の腕セクスィーに、にゅっと。"

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »