« 二月のイベントには《受験》てのがあること、完全に忘れてました。 | トップページ | 梅が咲きました。たまには、こういうブツクサでも。 »

2013.02.08

(*´д`*)こ、これはイカンわぁ!figma アスナ from SAO

キリト君!コレはどういう事!?

Asuna_figma01_2
《figma アスナ/SAO マックスファクトリー【6月予約】希望小売価格:3,800円(税込) 特価:3,410円(税・送料込)》

 (´ワ`)ノシ いやもぉ、どういう事もこう言う事も♪
 デッサン人形としても使えて、しかも二次元画面から抜け出した3Dという“不自然な存在”でありながら、その再現クォリティの高さから普段から飾って愛でる事ができて、しかも思う通りのポージングさえ可能にした『キャラクターフィギュアのひとつの到達点』。
 

Asuna_figma03

 私が最初に『涼宮ハルヒ』の長門を買ってから、なんやかやで7体(長門がノーマルと魔女姿の2体)あるんですが、最後の『ミクのコスプレかがみ』以外は一応それぞれにデッサン人形としての役割を考えての購入なので、もう長らく見ないようにしてたんですよね、新製品。

 途中、白セイバーだの赤セイバーだの、あやうくヤフオクで破滅のフチに墜ちそうになりましたが、幸か不幸か欲しくなるのはPSPなどに同梱される限定もので、まず手の出ない価格帯ばかりだったので諦める事ができてました。

 さすがに、小学生バージョンの高町なのはが出た時はあまりのキュートさに「子供体型等身数の資料になるし」という自分の為の理由付けが強力に私を魔道へ引っ張りましたが、それもなんとか耐えました。
 『ギルティクラウン』の楪いのり は作中であまりに美しく、またfigmaの再現度もかなりのものやったんで単純に“美しい。飾りたい…”と思ってこれも危なかった。
 他にも『喰霊-零-』の諫山黄泉(いさやま よみ)だの、『Phantom ~Requiem for the Phantom~』のアインとか『瀬戸の花嫁』の瀬戸燦(せと さん)だの、アニメより数倍可愛い『リリカルなのは』のスバル・ナカジマとか…

 (;´д`;)我慢に我慢を重ねてきましたよ……。

 しかし今回のこれはイカン!(;´д`;)
 コスがいかん!スタイルがいかん!とくにこの表情がイカン!

Asuna_figma04_2
《figma アスナ/SAO マックスファクトリー【6月予約】希望小売価格:3,800円(税込) 特価:3,410円(税・送料込)》

特にギャザーミニスカートがケシカラン!

 ネットでよく『◯◯すぎる▽▽』みたいな安っぽい表現がありますが……
 まさに『できすぎてる』ヽ(´∀`*)ノ

 今までは発売されてから知ったからヤフオクでしか手に入らなかったんですが…
 よ…予約すれば…手に入るんですよね…かかか、かか彼女が。

受注期間:2013年2月6日(水)21:00まで

 ……でしたが、このページにリンクさせてる『あみあみ』さんでは
2013年2月8日(金)時点でまだ一人3体まで予約できてます。要するにお店であらかじめ確保している数までは受け付け続行してくださるようです。

 おかげで私、残業で一時間オーバーしたけど買えました。ε=( ̄▽ ̄lll)

 ヽ(;@∀@;)ノ いひひひ、さあこれでアスナ君はボクのものだ…
 気分はどうだね、桐ヶ谷和人くん…いや、SAOのヒーロー、キリト君と呼んだ方がいいのかな?(壊)

Asuna_kirito

 ( ー`дー´) あっ。もちろんキミの事は買わないよ。当然だろ?アスナ君はボクの、ボクだけのものだからね!ク〜〜〜クックックッックック……(←別のアニメキャラ)

 しかし愛しいアスナ君に出逢えるのは今年の夏なんだねえ…(;´・ω・`;)

 待ちきれないからその前に先に出逢える、チッコいキミの事も想っておこうかなあ……
 本当にキミはずるいよ、アスナ君。

Asuna
【ねんどろいど】ソードアート・オンライン アスナ[3月予約] グッドスマイルカンパニー《26%OFF!》

 まあ時間はかかるやろけど、『リリカルなのは』シリーズみたいにキャラたちが順次出てくるんやろな。まず次はシリカに間違いないと思いますが、如何?

▼関連記事▼
■『SAO……主人公の背中に悲哀。もしかして“流れ者”って死語ですか?』

■『ソードアート・オンライン』が重く感じる理由。

■『《ソードアート・オンライン》まさに渡り鳥!傑作人気SFは昭和のドラマ仕立て。しかし…!』←シリカ回特集♪

 ヽ(´∀`*)ノ ほな、また。

|

« 二月のイベントには《受験》てのがあること、完全に忘れてました。 | トップページ | 梅が咲きました。たまには、こういうブツクサでも。 »

◆オススメ座《アニメ》」カテゴリの記事

◆美のツボ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二月のイベントには《受験》てのがあること、完全に忘れてました。 | トップページ | 梅が咲きました。たまには、こういうブツクサでも。 »