« 過激ミントの極冷ミストが節電猛暑のスーツ族を救う!? | トップページ | 『プリンセス・トヨトミ』読んでん。…けど。 »

2011.06.22

【祝80万ヒット】皆様のおかげさまです!ちうことで記念絵!!

800000hit_head

 いや〜、またまた焦りましたわ〜。(;´д`A ついこの前『777,777ヒット』記録して、その時も大あわてで描いたのが今年の3月23日。まさか三ヶ月で80万に到達するとは。
 おおきにです。毎回毎回クドクドぶつぶつ、うっとうしい駄文におつきあいくださる皆様。

 ほんまにおおきに、ヽ(´∀`*)ノ そして、おおきに!

 今回も荒っぽい仕上げしかできませんでした。お目汚しで申し訳ありません。
 またも難産でしたわ〜。え?「何コレ?」ですって?

 ええと…ほんまは背景にいっぱいミツバチを飛ばすつもりでしたが…なんかブキミやしね。
 で、そうなってたら『蜂・充満(はちじゅうまん)』てことやったんですわ。はは、ははははは。

 orz......

 ちうことで全体は▼こんな感じです。クリックで左右1000ピクセルのビッグサイズでご覧いただけます。まあアラが見えるばっかしで面目次第もございませんが。

800000hit1000pix

 まあそれはともかく、久々に(ほんまに久々に)アクションっぽい絵が描きたいなと。けど、さすがにこうしたポーズは想像だけではいまいちベストな構図が把握しにくい。
 そこで毎度お馴染み、グッスマfigmaの長門有紀さんにモデルさんを依頼。長槍を持ってややこしくて無理なポーズをお願いしたにもかかわらず、今回も嫌がらずに協力してくれました。

Nagatoimgp8381

 しかしね、『777,777』の記事を見返してみたらですね。(;´д`;)

 「次は『888,888Hit記念』…その時までにはもっと人間的にもモノカキとしてもちったー修行してたいと思いますんで、今後ともよろしうに。」

 ───なんて書いとるんですよ。 orz... あれ?もしかしてあわてる必要あらへんかった?
 まあ、今度こそ8ゾロでなんか描きますんで、またよろしうに。

|

« 過激ミントの極冷ミストが節電猛暑のスーツ族を救う!? | トップページ | 『プリンセス・トヨトミ』読んでん。…けど。 »

◆フェテイク&Tom's Picture」カテゴリの記事

◆ブツクサ絵日記」カテゴリの記事

コメント

800,000Hitおめでとうございます~☆★
ミツバチコスプレかわいー(^ω^)♪
デッサンぽいのもいいと思いますよ。
888,888Hitのイラストも楽しみにしてますV

投稿: いくにゃー。 | 2011.06.22 09:25

おめでとうございます!すご~い!ケタが全く違いますね。
うちが家内制零細工場で、TOMさんとこは世界を股にかけるコングロマリット…ってほどの差やなあ。

それもこれも、情熱と継続と博識の為せる技!

投稿: 猫式部 | 2011.06.22 09:45

*いくにゃー。さん、毎度です!
毎回そうですけど、描き上がった直後はそれなりに満悦なんですが、すぐに反省点ばかりが目に付くようになるんですよね〜〜
次回こそそんな事ないように…とは反省するんですがね。
 
 
*猫式部さん、毎度です♪
赤字だらけのコングロマリットなんて燃えさかる巨大コンビナートと同じですわ…無駄に燃料が虚空へ消えて行くばかりで。早くちゃんと燃料として活用したいものです。

投稿: よろづ屋TOM | 2011.06.22 12:59

おめでとうございます!
ますますのご活躍お祈りしております(^-^)
ビンビンのTOMさん節を期待してますよ〜(*^ー^*)


なんでミツバチまーや?
…蜂…8…!
って気付くまで、ちょっと間が開きました。
ますます頭が固くなりましたorz

投稿: るり | 2011.06.23 21:30

るりさん、毎度です!
……と書きつつ、一瞬そのお名前にまだ戸惑っております。私も柔軟性に欠けておりマスです。

そうこうしてるうちに、もう来月の絵にとりかからんと…!( ̄ロ ̄lll)
早いですねえ、ひと月は。どぉしましょ。

投稿: よろづ屋TOM | 2011.06.24 00:00

80万…すご。。おめでとーございます! うちとこは昨日2万になりましたよ〜。 とはいえ最近ヘタばりまくりで更新が月数回レベルです。 どっかに格安で「健康」売ってないかしらとか本気で願う今日この頃ですよ。

投稿: SAK | 2011.06.27 00:43

SAKさん、遅レスですみません。( ̄ロ ̄lll)
まあブログ一本でこんだけ来とったらすごいんですがね、ゴッタ煮の全コンテンツで何年もかき集めて…ですから。
更新もしばらく滞ってましたしね。いま更新が増えつつあるのは自分に対しての怒りと創作系が封印状態やった事への欲求不満の反動みたいな(何いうてんのかわからんようになってきました)
(;´д`;)ココロの健康もなんとかせんとね〜私の場合。

投稿: よろづ屋TOM | 2011.07.01 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過激ミントの極冷ミストが節電猛暑のスーツ族を救う!? | トップページ | 『プリンセス・トヨトミ』読んでん。…けど。 »