« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011.04.26

英国の王子さんの結婚式が29日にあるんやそうな。

 ひさびさにボヤキたいネタにぶつかりましたよ。
 もう先週のことですが、朝からやってたバラエティ情報コーナーだったかに、王子が幼いときに王室付きのシェフやったおっちゃんが出てはりましてね。
 王子の子供の頃の話、ひいては亡くなったダイアナ妃が彼を育てるにあたってどんなだったかを簡単に紹介しとったんですが。
 なんかカチンとひっかかるものがありましてねええええええ。
 

続きを読む "英国の王子さんの結婚式が29日にあるんやそうな。"

| | コメント (2)

2011.04.14

ぶっちゃけて近況。

 m(_"_)m まず、ここしばらくじぇんじぇん更新されてないにもかかわらず、お越し下さるお客様に感謝いたしますです。
 なんかね、一所懸命更新してた時より多かったりなんかしたりなんかして、複雑な気持ちではありますが。

 いやあ、参りました。(;>△<;)/ いっときはもぉお手上げで。

 ちうのはね、2007年から全面的に導入してた『GoogleAdsense(ぐーぐるあどせんす)』に一方的に三行半(みくだりはん)を突きつけられましてね。
 理由は───
 

続きを読む "ぶっちゃけて近況。"

| | コメント (2)

2011.04.01

4月1日、ウソついてもつまらんのでいつものぶっちゃけ話。

1104_cover1

 さて。4月、ちうか桜テーマのイラストはやはりコレでしょう。
 フィルターの点描機能を基本にした割には雰囲気の出た『さくらもち』。

 だれですか、ああ『道明寺』か、なんて言うのは。これは、これこそが『さくらもち』でしょう。
 関東で横行してるというウワサの、ハマグリ型の得体の知れんデザインで桜餅とは片腹痛い。あれは何かの間違いです。だって関東型がハマグリだという根拠には、ちゃんと二本の水管までついてますやん。
 きっとひな祭り用に考え出した筈の菓子が何かの間違いで間違ったままで名前が独り歩きしたに違いない。
 

続きを読む "4月1日、ウソついてもつまらんのでいつものぶっちゃけ話。"

| | コメント (6)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »