« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010.11.30

わぉ。師走ッス。ついに今年も大詰めやん。

1012mini_cocolog_head_4

 いやー、今月は苦戦しました。( ̄へ ̄lll) なんせ自由時間がおまへんで。
 ヘタしたらサイト開設以来、ついにトップ絵が間に合わん…なんつう自体になるかと正直焦りましたわいな。
 今回もちょこーっとだけヒネリのあるネタ。でもそれが全体をご覧戴かないと分からない。
 

続きを読む "わぉ。師走ッス。ついに今年も大詰めやん。"

| | コメント (6)

2010.11.21

生野コリアタウン、ほんまもんのキムチの実力。

Kimchi6816

 先週は生野にて久々の補給。こんな撮影の仕方やとなんかグロテスクですが、全部キムチです。
 それも最低単位が白菜で1kg、それ以外のチョット高級食材版が500g。これが大阪の“ほんまもん”の韓国式キムチの迫力。
 

続きを読む "生野コリアタウン、ほんまもんのキムチの実力。"

| | コメント (6)

2010.11.14

久々にブログ。薄っぺらいMacが欲しい。

Macbookair

 発売以来、ずうぅ〜〜〜っと気になってた『MacBookAir』ついに心斎橋のAppleStoreでいじくり倒してきましたよ。まぁああああ!軽いのなんの!たまらんですよ、しかもMacですから。
 

続きを読む "久々にブログ。薄っぺらいMacが欲しい。"

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »