« 『ぶら旅』秋ネタ更新♪やっと涼しなり…つつ、ありますね♪ | トップページ | 奈良・遷都1300年祭に行ってきた。 »

2010.09.30

10月!心機一転!! で、一杯いかが?

1010cover450x450

 題して『お仕事ちうですけど、水分補給は大切ですから!あんど、あたしは未成年ですので!』
 10月といえば『オクトーバー』オクトーバーといえば、オクトーバーフェスト!てことで、ドイツはバイエルン地方風?の衣装に身を包んだウエイトレスさんが今月の看板娘であります♪
 背景色もビールがらみの琥珀系♪…個人的にはまっくろけーのギネスがいっちゃん好きなんですが。

 いえね、この数ヶ月、たーまたまなんですが、私にしては珍しく胸の大っきな女の子が続いております……ちゅーても、この衣装はちょっと前に流行った? “寄せて・上げる”式の元祖、コルセットタイプなので、ふつーの胸のお嬢さんでもこんな風に盛り上がるらしい。
 


-------------▲▲GoogleAdsense広告▲▲-------------


 じっさい、写真かき集めて見てみると、完全に引力に逆らってますわね。真横から表現するならカタカナの『フ』ですよ。めちゃくちゃ締めつけて、さぞやしんどいやろなあ、コスチュームとはいえ、女の人は大変やわ。
 ───え、なんですか?好きでやってる?あ、さよか。(;´д`;)

 しかし外国でのフェストのスナップ写真とか見てると、おっさんたちはみんな胸元に視線が行ってるのね。日本でこの格好で近くに来られたら、目のやり場に困るわな。見たら捕まりそうやしね。

 (-_-;) ミニスカ同様、悪質な罠ですわ。近寄らないに越したことない。

 ところで、絵にするために『Octoberfest』を調べててビックリ。
 Octoberやのに、10月とは限らんのですねえ!!(@д@;)//

 事実、本場ドイツの『Octoberfest』は9月の半ばから10月のアタマまでらしい。───まあ、それはいいとしても、日本でこれを真似てやってるイベントに至っては、春夏秋冬おかまいなし。いやあ、そこまで節操がないとは思いませんでしたわ。

 それはともかく、がんばりましたよ。

1010cover730x951

 ▲クリックでちょっとでっかく表示。
 表情もここに至るまでに3パターン描き直しました。いや、下描きでなく色つけ状態の本チャンで。髪も三度描き直し、瞳も2回。
 まあ単純に下手くそやからなんですけどね…… orz..

 ビールもソーダもストローも刺繍入りエプロンも髪飾りも、私にしてはがんばった。
 
 ヘタでもなんでも、絵を描くのはむっちゃ楽しい。それだけは確かです。
 ちうことで、今月もよろしうに。ヽ(´∀`*)ノ

ふむ、なるほど、と思われたら▼▼ブチブチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログへ
                     

 

logo_tsutayadCMチャンネル『TSUTAYA DISCUS』無料会員登録で100CMポイントプレゼント!!
DVD在庫300万枚以上、翌日配送率97%。ネットで発注、ポストで返却。超便利なツタヤのネット宅配レンタル「ツタヤディスカス」の無料お試し登録はこちらから。
 
 
logo_panasonicCMチャンネル『クラブPanasonic』無料会員登録で100CMポイントプレゼント!!
世界に冠たるパナソブランドのファンなら必須!無料会員登録で毎月豪華賞品が当たるキャンペーン実施中!!

|

« 『ぶら旅』秋ネタ更新♪やっと涼しなり…つつ、ありますね♪ | トップページ | 奈良・遷都1300年祭に行ってきた。 »

◆フェテイク&Tom's Picture」カテゴリの記事

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

おおおお
これはドイツのビール祭り!
画像でみたことありますが、飲めない私には地獄の祭りですわ…
でもお姉さんたちの胸元がセクシーで見てるだけでも楽しめました^^

今月も可愛いお嬢さんに会えて嬉しいデス♪

投稿: もこねえ | 2010.10.01 02:18

もこねえさん、いつもおおきにです!
…ってコメント返しを書く度に、ああ、またひと月経ったのか…って実感しますわ。
私もこれは行ったことがないです(国内のイベントでも。)行ってみたいとは思うけど、落ち着いて飲めないし、ごっつ高くつくんですよね。日本ではビールって高いから。
てことで、行くならフツーのビアホールがいい…と思う次第であります。

投稿: よろづ屋TOM | 2010.10.01 22:03

よろづ屋さんコンニチハ(・∀・)/
オクトーバーフェストっていうのがあるんですね~。
ちなみに私はビール飲めません~(>_<)
みんなおいしそうにゴクゴク飲んでるけど。苦くて(^_^;

女の子の服装かわいいですね~♪♪
胸の谷間とかミニスカは女の私でもドキっとしますよ。
ほんと目のやり場に困る^^;

投稿: いくにゃー。 | 2010.10.02 10:13

いくにゃー。さん、毎度です!
あら、いくにゃー。さんも下戸さんでしたか。
この衣装、いくら民族衣装といえ、若い娘さんとかでも恥ずかしがる人もおるでしょうなあ。
まあブラジルのサンバのものすごさに比べたら大人しいでしょうけど、さりとて、日本のお嬢さんたちも水着は着はりますしね。

その辺の女心はよーわからんです。(;´д`;)

投稿: よろづ屋TOM | 2010.10.03 18:20

こんばんは!

ちなみに、私はビールも、あれもこれも大好きです!(うひ!)

相変わらずキュートですが、本人がストロー加えてるってとこがミソですねえ。

エプロンの花模様がどこか和服チックでいいです!


投稿: 猫式部 | 2010.10.08 22:45

猫式部さん、毎度です!
最初はビールをストローで飲んでたんですけど、酒をストローで行くとエライ事になるし、いろめ的にも違いが欲しくてメロンソーダになりましたのであります。

エプロンの花柄、こんな風な刺繍なんですよね。なるほどいわれてみれば和風やった…。

投稿: よろづ屋TOM | 2010.10.09 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ぶら旅』秋ネタ更新♪やっと涼しなり…つつ、ありますね♪ | トップページ | 奈良・遷都1300年祭に行ってきた。 »