« 『けいおん』に観る、染み入るような叙情感覚のヒミツ。 | トップページ | “ぐらぱら”のこと、覚えてます? »

2010.07.06

あれっ!? なんか70万アクセスをはるかに越えてますが。

700thous2000pix

 昨日、確認して、今朝見たときにカウンターは『699,936』やったんで、まあ夕方くらいには『700,000』突破するやろ、とゆーことで必死のパッチで描きました。

 ───が、22時30分現在。昨日リリースした『けいおん』関連の新記事の影響でしょう。

『700,270』ヒットいたしました。

 ヽ(´∀`*)ノ これも毎度ごひいきにしてくださる皆様のおかげです。

 おおきに。ほんま、おおきに。m(_"_)m
 
 

 ほんまはですね、『777,777』まで知らん顔しようと思てたんですが、明日は七夕、7月7日やないですか。まあ天気予報によればあっちこっちで大雨らしいんですけどね。

 水は必要ですが、アリ過ぎも難儀な話。水不足に困る国に地球を貫くパイプラインとかで輸出できたらどんなにかエエやろかねえ。

 (;´д`;)それにしても、ほんまにもー、天気の良かった七夕て見た事ありませんな。東北みたいに旧暦の、本来の七夕に戻すべきとちゃいますかねえ。
 せっかく『宇宙ステーション』や『はやぶさ』たちのおかげで一般ピーポーたちの宇宙への興味も深まりつつあるのに、もっとも親しみのあるはずの天の川やの、ベガ&アルタイルやのの身近な星のイベントがもっとも縁がないやて、情けないちうたらおまへんな。

 もっとも?大阪は光害で一等星もまともに見えませんからワヤクチャですけど。

 ───おっと、せっかくの目出度い『70万アクセス突破』やのにボヤいとったらあきませんな。

 内輪ウケですが、7月のトップ絵お姫さまが評判良かったし、私自身もういちど彼女に逢いたかったので再度登場願いました。なんちうても7月6日ですもんね。

 上の絵のクリックで左右1000pixelの大サイズでご覧いただけます。

 ちうことで、これからもよろしうおねがいいたします。

 m(_"_)m
 

|

« 『けいおん』に観る、染み入るような叙情感覚のヒミツ。 | トップページ | “ぐらぱら”のこと、覚えてます? »

◆フェテイク&Tom's Picture」カテゴリの記事

コメント

おめでとさんです、うちは700701踏みましたよ。

投稿: ざんぶろんぞ | 2010.07.08 01:26

ざんぶろんぞさん、毎度です。おお、なんかビミョーな数字。めでたいのかな????

投稿: よろづ屋TOM | 2010.07.08 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『けいおん』に観る、染み入るような叙情感覚のヒミツ。 | トップページ | “ぐらぱら”のこと、覚えてます? »