« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010.06.30

7月。星に願いを…ただ今は星空にどっぷり浸りたい。

1007cover450pix

 ついに7月になりました。一年…2010年の半分が終わりましたねえ。え、せわしないですか?
 ノ( ̄▽ ̄lll) いやー、すみません。
 
 今年はなんか『お姫さま』なイメージづいております。てことで『織姫ちゃん』それもお天気祈願する織姫ちゃんであります。
 (;´д`;)ゆーたらなんですが、私は晴れた七夕って記憶がないんですよね。
 

続きを読む "7月。星に願いを…ただ今は星空にどっぷり浸りたい。"

| | コメント (6)

2010.06.26

マイケル・ジャクソンの一回忌。 (ブログペット昨日6月25日のテーマ)

BlogPet 昨日のテーマ マイケル・ジャクソンの一回忌。
「マイケルの曲で1番のお気に入りは?」
 
Man_in_the_mirror01
 
『Man in the Mirror』…この曲の訳詞を見たとき、私は泣かずにいられませんでした。
 それにしても。6月25日でもぉ一周忌になるんですか。
 

続きを読む "マイケル・ジャクソンの一回忌。 (ブログペット昨日6月25日のテーマ)"

| | コメント (2)

2010.06.15

ニッポン、勝った。シャツ、当たった。そして今度は私の番。

Worldcup2010_01

 キリンビールの応募で、ひっさびさの懸賞にまさかの当選。しかも、これが届いた日は『宇宙ショーへようこそ』の、これまた試写に当選して、ステキな友達と一緒に感動を分かち合ったという日だったんですよ。
 なんか、ずぅううううううっと底を這い回っていたこの数年間でしたが、ようやく運気が変わってきたみたい。
 

続きを読む "ニッポン、勝った。シャツ、当たった。そして今度は私の番。"

| | コメント (5)

2010.06.06

需要と供給のカンケイ《本物シードルも飲んだ♪》

Mycider01

 Twitterが手軽でオモロいんでTwi-Twi、あ、いや、ついつい、そっちにばっかしブツやいておりまして、ハッと気づくとなんと、一週間もなんの記事更新もしてないとゆー非常事態に。

 さて、おたちあい。上に掲げましたるお写真は。
 

続きを読む "需要と供給のカンケイ《本物シードルも飲んだ♪》"

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »