« 上海万博スタート! (今日のテーマ) | トップページ | 神戸港でノスタルジーにひたる。その1 »

2010.05.02

Top絵ぎゃらりぃ、更新しました。

1005iconline

 いやまあ、えらそーに書いてますが、要するに掲示をサボっとった2月から今月分までの過去絵を納めるとこに納めただけですけどね。
 こいつ、他にどんなん描いとんねん、チョット覗いたろかと思ていただいたらぜひ右上のアイコンかこちらからどーぞ。
 

 ( ̄ロ ̄lll) ゑ?なんで今月のTop絵までが『過去絵』になってんねん、deathか?

 いや、また来月…なんてしとったらまた忘れそうなんで、まぁついで、ちうことでもぉ5月までバーッとやってもたんですわ。
 血液型で人格をどーこーゆーのはナンセンスやっちう話はありますが、私は「せぇへん時はなーんもせぇへんけど、やるときは徹底的にやりまくる」O型でして。


-------------▲▲GoogleAdsense広告▲▲-------------

 某大先生の『キャ◯テンハー◯ック』で、船内でボーッと、あるいはダラダラと日々をすごす呆けた船員たちが描かれてて、とてもやないけどお尋ね者の海賊たちとは思えない連中なんですが、いざ戦闘となると全員が人が変わったようにみな有能な船員になる。
 それをいぶかしむ主人公にキャプテンは「人間、肝心な時に仕事ができるならそれでいいのだ」みたいな事をゆーんですな。

 ま、ケッコーっちゃケッコーな考え方なんかも知れませんけどね。
 私やったら、なんぼボーッとしとれ、と言われても、待ってる緊張感に耐えられへんのできっとなんかやってたでしょうな。でもそれもすぐ飽きて。

 ( ̄ロ ̄lll) よーするに宇宙海◯船アルカ◯ィア号の乗組員はほとんどO型なんかしら。
 アメリカインディアンがO型だらけやった、て話ですなあ。

 O型やったら夏、蚊にさんざんかまれるどー。(;´д`;)あれ?ドンドン話がずれていくな。
 まあよーするに告知でした。


 ふむ、なるほど、と思われたら▼▼ブチブチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログへ

|

« 上海万博スタート! (今日のテーマ) | トップページ | 神戸港でノスタルジーにひたる。その1 »

◆フェテイク&Tom's Picture」カテゴリの記事

コメント

ヘタばってるうちに月が変わってTop絵更新記事にコメント間に合わなかったんでこちらで。

ポップアートちっくなテイストいいですねぇ。 が、絵の雰囲気もさることながら「TOMさんが『胸の谷間』を描いてる!」ってことに驚きました(笑)

ハーロックって昔けっこう再放送してたのになぜかあまり観てないんですよ。リメイクじゃなくて昔のヤツが観たいんですけどいつも行くレンタルには山寺バージョンしか置いてない。。

投稿: SAK | 2010.05.02 22:53

SAKさん、毎度!

≫ポップアートちっくなテイストいいですねぇ。 が、絵の雰囲気もさることながら「TOMさんが『胸の谷間』を描いてる!」ってことに驚きました(笑)

たしかに!私としては画期的?
先月、新しいアート系ブログを見つけましてね。そちらにお邪魔してたら、女性本来の美しさにチョット目覚めまして。ちゅーてもやっぱり私は『プチパイ派』ですけどね。

≫リメイクじゃなくて昔のヤツが観たいんですけど

山ちゃんバージョンのハーロックを知らないことに今気づいた。

投稿: よろづ屋TOM | 2010.05.03 15:20

数日前コメント入れたつもりが送信されてなかったです…(=_=)
今月のお嬢さんはまたいちだんと爽やかで、埠頭とか防波堤とかをお散歩してるイメージが浮かんできました(*^_^*)
ああでも、葉桜並木も似合いそう…♪

投稿: モコねえ | 2010.05.05 02:48

もこねえさん、毎度です!
あらっ。コメントはじきましたか!?確認したんですが、スパム扱いにもなってなかった…ほんまにごめんなさい。
(;´д`;)

埠頭、防波堤…そうか。そういうシチュもええですねえ。ヒント感謝です♪そのうち出てきたら、ほくそ笑んでくださいませ。

投稿: よろづ屋TOM | 2010.05.05 03:54

「せぇへん時はなーんもせぇへんけど、
やるときは徹底的にやりまくる」O型…私もです(笑)
蚊にも刺されまくります( ̄Д ̄;
血が多いからでしょうかね~?

トップ絵初夏を感じました♪
チェック柄もカワイ~~(*^^*)

投稿: いくにゃー。 | 2010.05.06 16:55

いくにゃーさん、毎度ぅ。
O型が蚊に好まれるてのは統計的にホンマらしいですよ。ただし理由はまだ不明とか。

Top絵、お褒めに感謝♪666,666記念絵はどーでした?

投稿: よろづ屋TOM | 2010.05.06 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海万博スタート! (今日のテーマ) | トップページ | 神戸港でノスタルジーにひたる。その1 »