« 神戸港でノスタルジーにひたる。その1 | トップページ | 神戸港でノスタルジーにひたる。その2 »

2010.05.05

祝666,666Hit!!…しかし、イキナリ。( ̄ロ ̄lll)

666666hit800pix

 いや、ぶったまげました。5月1日の時点では660,000てとこで、一日平均120人様程度やったから達成は来月くらいやとタカをくくってたんです。
 ところが!!先日『けいおん!!』記事が数カ所でチラッと紹介されたらしく、たった二日でワッとアクセス数が5,420件の超新記録。
 ( ̄ロ ̄lll) アッちう間に記録に急接近!! 大あわてでこの記念絵を描きましたがな。

▲クリックでめでたくどーんとアップ!

 本日5月5日、たぶん午前10時頃に『666,666』を記録したようです。
 2009年10月9日に『555,555』記録したので、単純計算で6カ月・約180日で一日平均617名のお客様っちうことです…ゆーても、なんせこの二日間が超イレギュラーでした。ゆーたら、幼稚園児の背比べにNBAの選手が混じったみたいなもんですから、実際はもちっと少ないでしょうけど。

 ヽ(´∀`*)ノ とにかく、皆様の日頃のご愛顧に感謝です。
 

 ゑ?間に合わんかったから…て、手抜きのモノクロか?て?

 (;´д`;)まー、それを言われるとツライですが、じつは色のコードだと『#666666』はニュートラルグレーなんですよ。
 この絵の背景がその色です。もっと鮮やかな色やったら良かったのに、と最初思ったんですが、逆にそれやったら鉛筆画でイケるやん、と気づきましてね。───けど、エエ感じでしょ?

 それにしても今回はネタに窮しましてね。『666』ちうたらもぉ、ダミアン君しかありませんやん?
 ちらっと“魔が差して”美少年のラフを描きかけたものの、やっぱりここで描くのは、描きたいのは女の子Only。

 幸か不幸か、昨日は665,591で終わったけど、5月5日、午前1:45の時点で666,036。
 風呂に入りつつ、考える。

 ろくろくろく……( ̄_ ̄lll)

 ろくろくび。Σ( ̄д ̄lll) ……まあ、たしかに女性っちゃあ女性か。でも人間がええな。
 大昔に仕事でろくろ首を可愛く描いた事はあったけど…(-"-;)

 なんぞヒントを…と検索してみると、6ケタの6っつーことで『6 by 6』とも読むらしい…けど、絵に繋がるインスピレーションは得られず。

 ろく。シックス。む……むむ。

 (-"-;)むむむむ、むむ。   

 Σ(´△`*) ハッ むむ?そーや、「むむむ?」な雰囲気の絵で行こう。

 ……ってノリで、必死のパッチにネタをひねりだしてみたのがこの絵。
 ヌードなんかめったに描かない私としては、いろんな意味で「むむむむむむ?」なんですよ、これでも。

 まあね、間に合わんで記念絵を描けなかったとしても、これまででも、キリ番取った人が名乗り出てくださる事もなかったし、単なる自分のケジメのための“ひとり祭”なんですけどね。
 一種の儀式、おまじない…といいますか。

 とまれ、お客様のみなさまのおかげで、なんとかここまで続けて来れました。
 なにとぞ、これからもごひいき、よろしくお願いします。(≧∀≦)/ 

 次は『777,777』ダブル・トリプル・セブンです。
 なんか「フフフフフフ」にも見えるな…(・ ・;) 今度は描きやすいかも?


ふむ、なるほど、と思われたら▼▼ブチブチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログへ

 

|

« 神戸港でノスタルジーにひたる。その1 | トップページ | 神戸港でノスタルジーにひたる。その2 »

◆フェテイク&Tom's Picture」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが
666666Hitおめでとうございます♪

イラストモノクロも良いと思いますよ~(^_^)b
ヌードはどきっとします(*´ェ`*)

投稿: いくにゃー。 | 2010.05.12 08:44

いくにゃー。さん、毎度です♪
いやー、どーもどーも。自分ではけっこう気に入ってるんですけど、完全にスルーされてる記事なんでコメントが嬉しいわー。
最近、女性の背中がすごくきれいやなあと思う事が多くて、健康的なヌードに憧れも出てきましてね。

投稿: よろづ屋TOM | 2010.05.13 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸港でノスタルジーにひたる。その1 | トップページ | 神戸港でノスタルジーにひたる。その2 »