« 伊丹空港が絶対必要!理由は津波対策。関空は海上やで。 | トップページ | シードル美味し。しかし、これ、ほんまにシードルか? »

2010.03.19

創造されたすべてのキャラクターは『非実在青少年』である。

“東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例”という名前の言論統制で日本文化と経済を破滅させる都庁の改悪案に断固反対。
みなさんも事実を知って、軍国時代のような検閲統治の暗黒日本の未来を案じ、それを望む胡散臭い政治的背景に気づいてください。
私の意見はこちらこちらに。超わかりやすい、ちばてつや先生のサイトこちら
東京だけの話、マンガとアニメだけの話ではありません。いずれ全メディアが対象です。
*この記事に関するコメントは不要です。そのエネルギーでみなさんのブログに、サイトにご意見を書いて、少しでも多くの人に対しての周知活動をしてください。

|

« 伊丹空港が絶対必要!理由は津波対策。関空は海上やで。 | トップページ | シードル美味し。しかし、これ、ほんまにシードルか? »

◆ツッコミ一本槍☆←-o(`Д´)o-」カテゴリの記事

コメント

最近進展がある度にネタにしていますが・・・。
これやると現在BD&DVD売上TOPのガンダムUCももろにひっかかります・・・。
クシャトリヤのパイロットマリーダの心の闇とか大人にボロボロにされそれを救ってくれた艦長のため命をかけて戦っていると言うのを、児童ポルノに抵触するからとカットしたら深い部分が見えなくなってくる・・・。
あ~更に残虐表現もダメだったらガンダムパイロットほとんど未成年の大量殺戮者扱いでガンダムも放映禁止になるかもしれませんね!
って事はアメリカ版侍トルーパみたいに、登場人物全員30代って設定にするしかないのか?
と言うか未成年に判断能力が無いから正義の味方は全部ある程度の人間というアメリカのアホな思想と同レベルの事をやろうとしてるのか?
都は?
別件で、なんか橋下知事もなんか賛同してるとか言うアホなニュースが・・・。
東京大阪両方封じられたら、メッカは大須なるのか?
東京だけでなく大阪でも声を上げないと!
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100319/lcl1003191318001-n1.htm
関西人も立ち上がれ!

投稿: ポニ萌え | 2010.03.19 22:19

ポニ萌えさん…(;´д`;)かなんなあ、ほんまにもー
『この記事に関するコメントは不要です。そのエネルギーでみなさんのブログに、サイトにご意見を書いて…』って、読んではる?????特に『関西人も…』ての、ご自身のブログに書きなはれ。頼みますよ。
ほんで、アニメ仲間にも書きまくるように(あくまで良識的な文法で。2ちゃんねる語はダメですよ)頼んでください。

投稿: よろづ屋TOM | 2010.03.20 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊丹空港が絶対必要!理由は津波対策。関空は海上やで。 | トップページ | シードル美味し。しかし、これ、ほんまにシードルか? »