« 花、ちらほら。春、近し。 | トップページ | 2月のTop絵、もちろんテーマはバレンタインのチョコ。 »

2010.01.29

「占いは好きですか?」ブログペット今日のテーマ

BlogPet 今日のテーマ 手相占い芸人が人気ですね
「占いは好きですか?」
------------------------------------------------------------

 好きも何も、良い子のみんな!ウチの占い『元祖!戦国武将占い』はもうやったかな?
去年の暮れは雑誌『an・an』の占い特集にもとりあげられたんやでぇえっっっ。……『すぐに試したくなる!おもしろインスタント占い14』の7つめなんやけどね…。

 しかも?厳密には占いではなく正確判断やったりなんかしたりしちゃったり。あ〜らたった、言っちゃったわ、ボクちゃんてばってばさ。でもそれなりに面白いと思うんですよ。
 せやかて、ほんまにウチが元祖やねんもん。

───ちゅうか…『手相占い芸人』て何Death?(´д`)


-------------▲▲GoogleAdsense広告▲▲-------------

 すみません、続きの記事はないんですが、なにか『続き』を付けておかないとちゃんと表示されないバグが出てるようなので…

|

« 花、ちらほら。春、近し。 | トップページ | 2月のTop絵、もちろんテーマはバレンタインのチョコ。 »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花、ちらほら。春、近し。 | トップページ | 2月のTop絵、もちろんテーマはバレンタインのチョコ。 »