« 【ぶら旅】愛宕念仏寺:記事を完全リニューアル。 | トップページ | 降臨したのか、魔が差したのか。 »

2009.11.12

ぼーだほん!って名前の方が好きでしたが。

BlogPet 今日のテーマ ドコモ・au・ソフトバンクなどなど
「あなたが使っている携帯の種類は?」

 ───実は初めての携帯を買う直前に『J-Phone』が『Vodafone』に変わったんですよね。で、それが今の携帯に変わる二年前だったかに『Softbank』にまた化けて。

 携帯の機種に関しては詳しくクドクドと書いてますんで、
『くわしくはネットで』または

ヽ(´∀`*)ノ『アタシのブログを読めぇえええ♪(妄想ヴォイスは遠藤 綾さんで♪)』状態ですが。

『922SHに“機種ヘン”しました: ブツクサ徒然ぐさ』

『922SHネタふたたび。(使用感など): ブツクサ徒然ぐさ』

『インターネットマシン:922SHネタ、みたび。: ブツクサ徒然ぐさ』

『インターネットマシン:922SHネタ、四たび。(今回は欠点と文句)』

『これで922SHも一人前?ブルートゥース端末モトローラS-605購入!』

 音楽聴くようになって、電池の消耗が早いのなんの。
 私はいままでこういう場合は必ず交換用のバッテリーも常時携帯するタイプなんですが…
 今の他の機種は知りませんが、基本的に922SHって電池交換の概念がないのか、裏蓋がとにかくはずれにくい。しかも薄いんでヘタしたら割れそう…
 ましてモトローラのブルートゥース端末なんて電池交換さえできないのに3時間保たない。
 ダメダメですっっっっっっっっ。
 ───便利だし性能も音もいいのに、まるで1ラウンドで疲れてしまうハードパンチャーみたい。

 ( ̄へ ̄lll) マラソンでも戦争でもなんでも、補給の概念の乏しいものって長続きしないんですよね。
 

|

« 【ぶら旅】愛宕念仏寺:記事を完全リニューアル。 | トップページ | 降臨したのか、魔が差したのか。 »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ぶら旅】愛宕念仏寺:記事を完全リニューアル。 | トップページ | 降臨したのか、魔が差したのか。 »