« こんな色でも中秋の名月。 | トップページ | 『グラン・トリノ』…で、全然違うとこ見てるワタシ »

2009.10.06

えらいこっちゃ。

 毎度ご来訪、おおきにです。そろそろやなあ…と思ってたのも束の間、カウンターがまもなく

『55万カウント』

───に達しようとしています。2009年10月6日、15時50分現在であと50人切ってます。
 この総合計数はNiftyのカウンターで、同じIPアドレスによる同じコンテンツの同日来訪は無視する仕組み。だからまあだいたい合っているものと信じています。
 
 もちろんこのブログだけのカウントではなく、『ぶら旅』『オススメ座CINEMA』『戦国武将占い』そして小説とかのTOMZONE-S SHOW 全コンテンツ併せて2001年以来の総ご来訪数ですが。
 てことはもうすぐ『555,555』。こんな綺麗なゾロ目、やっぱり目出度いんで毎回やってる“ひとりお祝い絵”を描かなあかんなあと思ってたんですけども。

 (;´д`;)思いつかん……。そーいえば『50万ヒット』の時も、『444,444』の時も難儀したなあ
 私、基本的にイメージ貧困なんでしょうなあ  orz......

|

« こんな色でも中秋の名月。 | トップページ | 『グラン・トリノ』…で、全然違うとこ見てるワタシ »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

555,555…「マッハGoGoGo×2」くらいのイメージしか出て来ませんが(笑)

うちとこはもうすぐ9000。ケタ違いですがやはりキリ番は嬉しいもんですね♪ 10000行ったらさすがに気合い入れた絵の1枚も描きたいもんだとは思いますけれども、はたしてどうなることやら。。coldsweats01

投稿: SAK | 2009.10.06 23:14

ミフネ・ゴーですか…。(-_-;) 野郎の絵はNGですわね。
マッハ号も主題歌も好きだったけど、九里一平さんつうか、タツノコの絵は苦手でしたなあ…

あ。そうか。イマドキなノリで女の子キャラに置き換えればいいのか。
この辺が私、ドタマ堅いんですよね。むむむ、これは!!
ええヒントもろたぞ。b(´∀`*) グッジョブ、SAKさん!

投稿: よろづ屋TOM | 2009.10.06 23:32

おはようございます。
今見たら55万突破されてますね。
おめでとうございます(*´∀`)

2001年と言えばまだブログもなくHPで手動更新していた時代でしょうか。
それから継続されているなんて、、、本当に凄いです。
今後も楽しみにしています!

投稿: kei | 2009.10.07 06:58

keiさん、毎度です〜。おかげさまで越えてますねー。
A^_^;)焦るわー。
そうです。当時ブログシステムはまだ影も形もありませんでした。
ブログが始まった頃も、ここまで普及するとは思わなかったし、これだけ便利になるとも。
でも当時はこうして知らない方とコメントをやりとりとかできませんでしたから、すごく有難く思っています。
こちらこそ、がんばりますからこれからもよろしくお願いします〜♪

投稿: よろづ屋TOM | 2009.10.07 23:41

こんばんは、鳥埜で御座います。

わぁ、55万ヒットおめでとう御座います(*´▽`*)
2001年からされておられたのですか、本当に凄いですね(*´ω`*)

記念のイラストは何を描かれるのでしょう?
楽しみにしております~

投稿: 鳥埜 にぃ | 2009.10.08 00:40

にぃさん、いらっしゃいましぃ。
ありがとうございます、ほんま、皆様のおかげです。
カウントが増えるのは嬉しいけど、お尻に火がついた状態ですねー
(-_-;)アセアセ…

投稿: よろづ屋TOM | 2009.10.08 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな色でも中秋の名月。 | トップページ | 『グラン・トリノ』…で、全然違うとこ見てるワタシ »