« なにすんねんな、ホイホイさん増殖警報!! | トップページ | 『聖剣の刀鍛冶』ナンデスカこの“かはひひ”小娘は。 »

2009.10.13

連休終わったにゃあ〜(´д`)

 土曜も休めたので三日間。ほんまやったら土曜日に京都へ出掛けてたはずなんですが、目当ての高野川沿いは台風でぐちゃんぐちゃんになったらしいとの情報があって断念。
 結局、『555,555ヒット』絵を一枚仕上げたのとその記事、『ぶら旅』記事ひとつ、『ブツクサ』記事ひとつ書いて、ビデオで古い映画を一本観て。
 まあそれの記事は近々書くとして、あとは狭い庭の夏用の日除けを取っ払い、バジルをふた鉢片付けて。あとは…うーんと?あ。既製のドウ使ってピッツァ焼いたくらいか。

 (・ω・`)どーっこも行かなかったし、これといったこともしなかった…

 そうか、“休日”って、“休みの日”なんやね。

 (´_`*) まあ、これが『時間を無駄にするっていいもんだ』ってことなんでしょうかね。

 さあ、イッパイひっかけて寝るべえ。 (* ̄ェ ̄)つ酉

|

« なにすんねんな、ホイホイさん増殖警報!! | トップページ | 『聖剣の刀鍛冶』ナンデスカこの“かはひひ”小娘は。 »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

「555,555ヒット」目前、おめでとうございます。
私には辿り着けそうにないアクセス数ですね~。
TOMさんが、どんな『お祝いイベント・イラスト』を描かれたのか楽しみにしております!。

投稿: 原口清志 | 2009.10.14 01:58

原口センセ、毎度です。
なにをおっしゃる!センセはブログされてる事を知れば読者は必ず訪れるでしょうし、あの丁寧な記事です。続けておられたらいずれはこれくらい行きますよ。
でも私は「み、観てくれー」「おねがいやから読んでクレー」と8年間ほぼ連日わめきつづけてやっとこんなもんです。
黙ってたらきっとどなたも来てくださらなかったでしょう。
やっと来てくださっても

( ̄△ ̄lll) なんぢゃこれ

で終わってるお客さんも多いと思いますし。orz...

はじめの年は毎日ヒトケタ、何年か経って2ケタになって、いまやっと3ケタですがそれでも一日平均400には届きません。
まあこんな内容ばっかしでドあつかましいにも程がありますが。

(;´д`;)すんません < お越しくださる皆様

イベント?イラスト、期待せず温かく見守ってやってください。(身勝手な言い分Deathが)
6日に55万だったから単純計算で来週中にはお目に掛けられそうっすかねー。

投稿: よろづ屋TOM | 2009.10.14 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにすんねんな、ホイホイさん増殖警報!! | トップページ | 『聖剣の刀鍛冶』ナンデスカこの“かはひひ”小娘は。 »