« 『グラン・トリノ』…で、全然違うとこ見てるワタシ | トップページ | なにすんねんな、ホイホイさん増殖警報!! »

2009.10.10

さいえなじっく☆ガール ACT:54リリース!

Scienagiccm_bn091010 ご存じない方のためにご紹介しますと、フツーの女子学生の主人公がMADな父親が発明した薬でふぁいと!いっぱーつな暫定的超能力者になって活躍?するSFコメディ。←この画像のクリックで連載ブログが開きます。
 ヘタっぺながらざっくりしたモノクロの挿絵付きでして、週刊の『2000字劇場』と違ってほんまにひと月に一回くらいしか更新できてません…てか、一ヶ月がアッちゅー間なんですよね。

(-_-;) 早いわー。

 ともあれ、そんな調子なのでお客さんが少ないんですが、前回ここで宣伝させて貰ったらビックリするほどお客様がいらしてくださったんですよ〜〜。
 ですが『2000字劇場』はしっかり今夜も更新。こちらは毎週土曜日18時13分過ぎに新作ご披露中です。
 
m(_"_)m どっちも本家ブログともども、よろしうお願いします。

|

« 『グラン・トリノ』…で、全然違うとこ見てるワタシ | トップページ | なにすんねんな、ホイホイさん増殖警報!! »

◆さいえなじっく☆ガール告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『グラン・トリノ』…で、全然違うとこ見てるワタシ | トップページ | なにすんねんな、ホイホイさん増殖警報!! »