« さあ!せぷてんばー!!しゅびでゅび♪ | トップページ | 真空地帯 »

2009.09.03

ケータイ電話の待受画像は? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ:ケータイ電話の待受画像は?

ウチの看板娘です!! よーするに毎月1日に替えるトップ絵なんですけどね。機種はSoftbankのSH922用ですが、横型画面でお使いの方ならたぶん使えます。
ダウンロードフリーです。お気に召せばお使いあそばせ♪

*絵に関する記事はこちら→■■■

922SHユーザーだけでなく、使えそーだと思われたら画像をクリックし、ポップアップしたあとの画像をダウンロードして使ってくださいね。

922SHtop0909

 ところで本文記事にある壁紙対応のメインイラスト、もしお気に召せばケーキ屋さんを営まれてる方、この絵が使えるようでしたら『秋のケーキまつり実施中!!』とかテキトーに文字をぶっ込んで使ってやって戴けませんか?

 んでもってお使いくださった方、よろしければ「使ったよー」とか、お店の写真などご自身のブログにアップされたとかのご連絡いただけたらこんなシアワセな事はないんですが…
 もし「絵はエエけど、んなレイアウトはよぉせんわ」とおっしゃる場合は、匿名コメントなどでご連絡戴いて、ある程度時間頂けたら簡単なヤツならデータこしらえますよ。

 ちなみにA3サイズまでは充分伸びます。縦レイアウトも可能です。


-------------▲▲GoogleAdsense広告▲▲-------------

|

« さあ!せぷてんばー!!しゅびでゅび♪ | トップページ | 真空地帯 »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ!せぷてんばー!!しゅびでゅび♪ | トップページ | 真空地帯 »