« よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その1 | トップページ | よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その3 »

2009.08.17

よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その2

 その1はいかがでしたか…って、まだオチになってないやないか!……ああ、そうでした。
 ではさっそくにどうぞ。


 
Kaidan_05
 
 
 
 
 
 
 
 
 よりによって鈍感なカカトでもなければ、力の加わるつま先でもなく
 
        お肉のやわらかな 土踏まずで───
 
         やんわりと 何か を踏みつぶしました…
 
 
 
 
 
 
  灯りを点け 確かめないといけません そうでないことを祈りながら
 
Kaidan_06
 
 しかも 完全には踏んでいません いうなれば 押し潰した が正しい

 
 
             本能が告げる
 
 
 
    見てはいけない
 
 
            見てはいけない
 
 
                     見てはいけない
 
 
 
 
 
 
 
        でも このままでは トイレに行けない
 
 
 
 
 
    見てはいけない
 
 
            見てはいけない
 
 
  
 
 
 

                     見ては
 
 
  
     
 
 
 
 
 
                          いけない
 
   
 
 
 
 
 
Kaidan_07
 
 
 
 
 
     その床には もと『G』だったものが 通常の倍の幅になって
 
 
 
 
Kaidan_08
 
          恐怖の『ご開帳』でした……

  
“その3”へ《つづく》
 ええ……まだ、つづくんですよ。このおはなし。

 

|

« よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その1 | トップページ | よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その3 »

◆ブツクサ絵日記」カテゴリの記事

コメント

えっ何?何を踏んだの??
 
ゴキブリ汁?
いやぁぁぁガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 
違うか。

投稿: いか様 | 2009.08.17 22:56

いか様
サリゲなアドバイス、ありがとうございます
分かりにくい部分を少々手直しさせて戴きました
続きをお楽しみください。

投稿: よろづ屋TOM | 2009.08.18 01:48

こ、わ、い、、、
充分オチやないですか、、、
これ以上のオチがあるんですか…

投稿: ビタミン店長 | 2009.08.18 13:17

!!!!????
なんとなく胸をなでおろしましたよ……
何汁?

投稿: hiro1468 | 2009.08.18 18:54

実際、こういう目にあったら、身動きとれませんね!
しかも続きがあるとは!
どうするどうなる!

投稿: ヴァッキーノ | 2009.08.18 19:22

す、すみません・・・
昨夜はトラやんと浮気してました。
だって、トラやんったらおっきいんだもの!
(すみません。意味不明ですね。大阪市役所に出現したジャイアント・トラやんが僕のツボを突いたのです。昨夜はその筋のサイトを肴に飲んでました~)

もう!トムさんったら、ムシねた炸裂ですね!
なんでムシの中身はあんなにも白くてムニュムニュのヌチョヌチョのビチュビチュなんでしょうね・・・
身も心もふさぎます。

投稿: 矢菱虎犇 | 2009.08.18 22:25

店長さん、いらっしゃいませ〜。
お。見て戴けましたか!あります、あります。くすすす


hiroさん、毎度です
あーそーか。hiroさんはこっち方面平気な少年なんですよねー
あなたは饑餓時代にも石坂浩二さんらと共に生き残れますよ!


ヴァッキーノさん、毎度です。
この時のなどがトラウマになってますよ。


矢菱さん、よおお越し。
あれ?この時のヤツは黄色かったような記憶が…灯りの色だったのかしら?

投稿: よろづ屋TOM | 2009.08.18 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その1 | トップページ | よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その3 »