« やっぱり好きやねん、ウルトラメカ。 | トップページ | よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その2 »

2009.08.16

よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その1

 お盆ですからね…。たまにはシーズニングなお話もいいと思いましてね。
 ちょぉ〜〜〜〜っと背筋の凍るお話、聴いて頂けますか…。

Cocolog_oekaki_2009_08_14_14_39

 いいええ、失礼な。怖いのはこのアタシのリアル自画像ぢゃありませんよ。
 本日からふたつのお話を四夜にわたってお送りいたしますが、第一夜はちょ〜っと長いので三回に分けてご覧戴きますね。

 ああ。そこのお客さん。独りで寝られなくなってもクレームはご勘弁くださいねえ。
 トイレには行きましたか?行っとかないとイケなくなるかも知れませんよ。ええ。きっとね。
 れでぃ?では▼つづきを読む、をクリック。

        
        
        
        
        
        
        

Kaidan_01 
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        

Kaidan_02 
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        

Kaidan_03 
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
 

Kaidan_04 
 

  
“その2”へ《つづく》


 

|

« やっぱり好きやねん、ウルトラメカ。 | トップページ | よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その2 »

◆ブツクサ絵日記」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚д゚;)いやあああああああああ
こわい!!
この時点で怖い!!
ドキドキ

投稿: 些細ツナ | 2009.08.16 23:29

ツナさん、のってくれてあんがとねー。
いやー、絵描くのはしんどいわー。(;´△`;)手抜きやけど…
やっぱしツナさんえらいわー。こんなん今回みたいな長めの休みがないとやる気もやる時間も出ませんわ。

投稿: よろづ屋TOM | 2009.08.17 00:07

何が起きたとですかっ!!Σ( ̄□ ̄川
そこで続くって。。。あと18時間以上放置プレイとわっっ(爆)

投稿: SAK | 2009.08.17 00:24

今晩はです。
早速、こっちもブックマークしたので明日も続きをすぐに読みに来ることができます。
僕は恐い話が恐いんですけど、特に恐い話のイラストが恐いんです。
恐いシーンにはモザイクをかけてください。
恐い言葉にもP音をつけていただけると、
さらにグッドです。
なんてこといいながら続きを楽しみに待ちます。

投稿: 矢菱虎犇 | 2009.08.17 00:40

しゃくっ

…ってのがむちゃくちゃ気になります(-_-;)

投稿: モコねえ | 2009.08.17 03:59

あー……無茶苦茶分かりますww
夜中、たまに本とか読んでてトイレ行きたくなったりすると、
行くか行かまいか迷いますよね
で、時計を見ると草木も眠る丑三つ時……
ひぃぃぃぃ

投稿: hiro1468 | 2009.08.17 12:26

あらら。千客万来ですやん。ヽ(´∀`*)ノ コメントおおきにっっ

SAKさん、毎度っっ。あ。このノリは違うな。
ヒュ〜(ll´д`)ヘヘ いらっしゃいませぇえええ。
そう…放置です…日が沈むまでお待ちくださいねぇえええ…
…って…昼間にこんなタッチで書いてるとアホやな…A;´д`;)


矢菱さん、どぉもぉおおお…
わたしも“ヤビシトラビシ”マークしてますよ…ただしRSSですから…
ちょっとでも動きがあればたぁちまちにして私に筒抜けなんです…くすすすす
モザイクはかえってイヤラシイのでモロだしします。ご期待ください。


もこねえさん…うしししし…丑ししし…?
旦那さんもお帰りなので怖くなったらムフフのフですね


hiroさん…らりほぉおおおお←意味不明
またまたぁ。ネットしてたりゲームしてたら丑三つなんていつものことでしょ
イマドキの少年相手にしてたら妖怪も出る幕ないですよ。
それどころか気づいたら寅の上刻で夜明けですわなぁ
朝めしや〜〜〜

投稿: よろづ屋TOM | 2009.08.17 13:01

続きに期待大!
しかしその2は何故18:52以降...coldsweats01
 
というか今からだとあと2時間ぐらいで読めますねnote

投稿: いか様 | 2009.08.17 17:03

いか様、いらっしゃいませ
52ではなく、42分ですよ。私のブログはあらかじめ記事を書いておいて、たいてい18時13分か42分、または21時のその時間に自動でアップされるようセットしています。

数字ですか?ええ、私のラッキーNo.が4、13、42だからですよ。

投稿: よろづ屋TOM | 2009.08.17 18:15

こういう怖くなさそうな漫画が
あとあと怖さをひきたたせるんですよねえ。
怖いなあって思うと、何でも怖くなっちゃうんです。
「しゃくっ」って、
スイッチじゃなくて何に触ったっていうんですか!
それが怖いんですよ~。

投稿: ヴァッキーノ | 2009.08.17 18:28

あ、なるほど。
ワタシもよくやる手法です。

10分間違えたいか様でした(^^ゞ

投稿: いか様 | 2009.08.17 22:54

ヴァッキーノさん、いらっしゃい。
ギャグタッチですから怖いわけないじゃないですか…描いてあることは別として。擬音はほんとにそのまんまですよ…
某映画では「クッキーを踏んだ」って言ってましたけどね


いか様
わざわざどーも。タイマー機能、便利ですよね。

投稿: よろづ屋TOM | 2009.08.18 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5457/46283868

この記事へのトラックバック一覧です: よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その1:

« やっぱり好きやねん、ウルトラメカ。 | トップページ | よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その2 »