« よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その2 | トップページ | よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その4 »

2009.08.18

よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その3

 はいまあ、こわいですね、こわいですね…。では完結編?をどうぞ。


 

 
Kaidan_09
 
 
 
 
 
 
 
 私はそのあとこわばってこむら返り寸前の足をトイレの手洗いに無理やりひっぱりあげて、必死にタワシで土踏まずを洗いまくりました
 
 
 
    洗って  洗って  こすって  こすって
 
 
 
 あの 忌まわしい感触をなんとか誤魔化そうと痛くなるほどこすりました


 
 
 
 

 でもあの死骸だけは なんとかしなければなりません

Kaidan_10
 
 なんとかして 始末しなければ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kaidan_11
 
 
 
 
 いませんでした
 
 
 
       残っていたのは ヤツの 体液と

          それをなすくったような 一本の筋───
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kaidan_08
 
   ヤツは死んでいませんでした
 
 
 
     でも 半分以上潰れていました  それは確かです    
 
 
     ほかの生き物なら 動けるはずのない 潰れ方でした
 
 
 
          思い出したくもありませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kaidan_12
 
 私は思いました。
 山中に遺体を埋めた殺人犯がなんかの理由で犯行現場に戻った時その場所に埋めたはずの遺体がなかったときの恐怖ってきっとこんなんやろなあ…ということを。
 
 
《おしまい…?》明日は最終回《第二夜》…のつもりでしたが、恐怖のあまりこのあとの記憶を封印していたことに今、気づきました…

 ですからさらに《第一夜》“その4”に続きます。
  

|

« よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その2 | トップページ | よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その4 »

◆ブツクサ絵日記」カテゴリの記事

コメント

逃したGほど怖いものでってないですよね……
この部屋の中のどこかに必ずいる!!
そう思っちゃうと……
Gは人間の見えないところで生きてほしい……
人間の居住区を蹂躙するな!!

投稿: hiro1468 | 2009.08.18 18:57

うえー!
生きてたって言ったって、
どこをどう彷徨うんでしょうか?!
もし、寝てる時に顔の上なんかをニョロニョロ来たら
どうするんですか!
ああ、怖い!
幽霊より怖い!
実害が怖いっす!

投稿: ヴァッキーノ | 2009.08.18 19:27

Gの生命力おそるべし!!

ちなみに北海道は基本G氏はほとんどおりませんが、カマドウ魔(便所コオロギ)が出ます。

その昔、仕事で深夜帰宅になりバタンキュ〜(死語)な勢いで眠ってしまったところ、明け方目覚めた時に「まさに、今まで私が寝ていた枕の、頭のカタチに凹んだど真ん中」にカマドウ魔が圧死してました。。。。 おそらくは後頭部…しかし、場合によっては顔面も接触していたかと思うと。。。。あぁ。。ホントに虫はヘタな幽霊よりもイヤ。。。

投稿: SAK | 2009.08.18 19:52

恐ろしすぎる話なのに、更に続きがあるとは!!
夜トイレにいけなくなりそうです。

投稿: lifeonmars | 2009.08.18 19:58

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まじでこわい!!!!
こわすぎる!!!
うえええええん。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: 些細ツナ | 2009.08.18 20:42

もし核戦争がおきたら…
その後、G一族の復讐劇が始まりますよ。
怖い(;゜ω゜))))

投稿: ビタミン店長 | 2009.08.18 20:45

お腹の裂けたところから『とろけるチーズ』がはみ出した、二倍の大きさに平らになったセンベイ虫がシャカシャカ出てきて、
「お~い、久しぶり!注意して歩けよぅ!今度踏まれたら『サラダ一番』になっちゃうよ~!」
・・・こりゃあまさにホラー映画ですなぁ~

投稿: 矢菱虎犇 | 2009.08.18 22:42

hiroさん
奴らにしてみれば人間の方が後からなんですよね…本来連中は森や林の腐葉土に住んでたはずですから。


ヴァッキーノさん
さあ……どう彷徨ったんでしょうねえ…でもおっしゃる通りなんですよね…絶対に、絶対にまた奴らは帰ってくるんですよ


SAKさん
“カマドウ魔”!魔物だったのか。どーりであいつら、◯◯にも◯◯して…あああああ。そういえばそれでもまたネタが書けることを思い出してしまった!!!!!
風呂。風呂場!待ち構えてて飛びかかってくるんです!こっちは無防備なフリ◯ンなのに!
あと、なぜか足だけ置いてゆくんですよ、あいつら!!胴体は、頭はどうしたのよ!
でも
さささSAKさんの体験もコゥエエエエエエエエ (°Д°;≡°Д°;)
私だったら頭皮がすりむけるまで洗いまくります!!!! うわ。あかん。きも。ちなみにホントはカマドの馬ですよね。魔物ぢゃないですよね。


lifeonmarsさん、おひさです!
でしょ!でしょ!それでもいかなければならないトイレって拷問ですよね!
しかももしも中にもいたら!? そうおもうとオチオチお尻もだせません!!


ツナさん、落ち着いてください。
まだ怖い話が残ってます。


店長さん
きっと放射能を浴びたGは進化して話し合いに応じてくれる知能を備えるでしょう…?
でも私はそんな会合はスポイルします!断固徹底抗戦です!!!


あ。矢菱さんもコメントくださった。
てか、ひとんとこのコメントで虎菱なネタ展開しないよーに。
昔どっかのチャンネルで『ムシムシ大行進』なんて身の毛もよだつタイトルの子供番組があったような…

(∩´ω`∩) でもこんなにコメントいただいたの、ブログ開設以来はじめて♪
五木さん様々ねー。たまに虫ネタやろうかしら?
(実は今朝うなされたんですけどね、マジで。タタリや。タタリ。)

投稿: よろづ屋TOM | 2009.08.18 22:56

ええっ!
こわ!

なんでしょうか
ゴキブリを直接見たわけでもないのにぞくぞくして
ついつい背後を振り返りたくなるような恐怖感・・・

ヒィイイ!!!

投稿: セトユーキ | 2009.08.20 21:01

セトユーキさん、いらっしゃいませ。
シリーズ、21日アップ分までずっと続いております。楽しんでくださいねー

投稿: よろづ屋TOM | 2009.08.20 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その2 | トップページ | よろづ屋TOMの『怖い話』第一夜:その4 »