« (-_-;)あれ?おかしいな。 | トップページ | 絵を描くのってこーんなに楽しかったのね。 »

2009.06.23

(  ゚ ▽ ゚ ) ほーしん。。。。。

(  ゚ ▽ ゚ ) 帰ってきました…AM2時…

 でもなーんも考えられません。深夜メシ食って、風呂入って…あとは寝ないといけないんですが。

(´ ゚ ▽ ゚ ) 眠くならない…
 

(´ ゚ ▽ ゚;) 困ったなあ。

(´ ゚ Д ゚;) 数時間後にはまた電車乗って仕事にいかなあかんのにぃ

(´ ・Д・ ;) どーしよお。…

ルパンを捜していてトンデモナイものを見つけてしまった。ヽ(´∀`*)ノ

(´>o<;) …みたいなアホなことばっかりがソーマトーのように頭をよぎってドンドン眼が冴えてゆくしぃ。

(* ̄∇ ̄*)いっそ、起きててゴソゴソ遊ぶかぁ

(;;´-ω-;) あかん。死ぬ。絶対、死ぬ。寝てないと暑さがこたえるし。

( σ・ω・;)σ!軽く運動したら眠気が来るかも。

 ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ 

 ワーイ ヽ(゚∀゚;ヽ 三; ノ゚∀゚)ノ ワーイ

 o(´∇`*o)(o*´∇`)o ……………。

 ;;;(*´Д【ゼェゼェ】Д`*);;;

 ゞ(TεT;) 暑くなっただけか…。

(PД`q。) 頭の奥はボ〜ッと重たいのになー。

 とりあえずMac切って横になります…(;;´-ω-;)//________
 こっからが辛いのよねー…。ほな、みなさんに安らかな眠りを…晩安(わんあん)。
  

|

« (-_-;)あれ?おかしいな。 | トップページ | 絵を描くのってこーんなに楽しかったのね。 »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
いっちょココは酒を飲んで忘れながら眠りにつくと言うのはどうでしょう?
アルコールに弱い(会社に行ったらすぐ車に乗る)自分には使えない手ですが・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009.06.23 03:47

うあー わかりますそのきもち。
PCみると脳が活性化して寝れないっていうけど
とりあえず横になる って行為がきついですよね。

投稿: 些細ツナ | 2009.06.23 21:14

わ〜…お疲れさんです。
仕事イヤイヤ病真っ盛りな私にとっては日付変わっても職場にあるなんて…
ありえない!o(>△<)o
ほんまにお疲れさんです。
宝くじでも当たらんかな〜ってマジ思います。

投稿: ビタミン店長 | 2009.06.23 22:38

あぁぁ〜〜私もその昔、残業時間が月100時間超え当たり前の仕事してたことあるんで、そんな状況がリアルに思い浮かびます。。。
お体大切にしてくださいましっ(。>0<。)

投稿: SAK | 2009.06.24 00:10

ポニ萌えさん、こっちにもありがとさんです。
あのね、これは医者も言ってることですが、実は酒呑むと頭冴えるんですよ。酒に強いとね。だから私みたいなタイプは夜っぴて何かしたい時はウイスキーとか飲みながらやるんです。
いいアイデアが出るんですよ。


些細ツナさん、いらっしゃいましぃ。
寝られないか、イキナリ気を失うかの二つみたいですね。私会社で後者をやらかしてるんですよ。フト時計を見ると30分とかタイムワープしてたりします。
逆に「うわっっっっっ。寝たっっっ!」と思ったら30秒も経ってなかったり。
なのに横になると目が醒める…やっぱりコウモリって逆立ちしてなかったら寝られないのかなあ?


店長さん、毎度です。
今日こそは!って思ってたら結局終電でしたわ…(;´д`;)
イヤなんですよね、終電って混んでるから。宝くじ、マジで祈ってるんですけどねえ。
ぜいたくいいません。1億円でイイです。当たったら近所の神社に100万寄付するって神様と契約してるんですけど、まだ不履行ですねえ。


SAKさん、いらっしゃいませぇ。
えー、SAKさんもそーゆー商売されてたんですか。私も20代の頃はそんなんでしたが、30代が近づいた時「これわ、死ぬ」と思って職場を変わったんですけど…
ヘンだなあ、こんな筈でわ。(;´д`;)
ご心配ありがとうございます。でもココ一番で手を抜きますので。

投稿: よろづ屋TOM | 2009.06.24 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (-_-;)あれ?おかしいな。 | トップページ | 絵を描くのってこーんなに楽しかったのね。 »