« 絵を描くのってこーんなに楽しかったのね。 | トップページ | (;´〜`;)二日目カンテツの朝に… »

2009.06.25

(* ̄∇ ̄*;) あれ?おかしいな?…続っ。

 今週はアタマからメチャクチャやったな〜。いきなり深夜残業やもんな〜。ああ、しんどかった…とみなさまの温かいコメントに涙しながら週の前半を振り返ってるはずが。

 (。´ ω `) なんで私、昨日からずっと会社におんねんやろ?てるみー、ほぁい????
 
 てか、前半は▼下の記事みたいな落書きをするヒマもある“待機モード”まじりだったんですが、昨日今日、いや、この調子だと今夜もアブナイんです。だってメール見るヒマもない。
 いまここ30時間ブリで初めてプライベートの文章打ってます。

 しかも今夜も下手したら下手しそう。でも下手してるのは私ではないからどーしよーもない。
 昨夜からメシも食ってません。一睡もしてません(瞬間に気を失うのはノーカウントとして)。

 (;´〜`;)でもきっと全然やせてないやろなー。また自由が戻ってきたらちゃんとコメント返しさせていただきます。とりいそぎ、記事にご協力戴いたお礼まで。
 

|

« 絵を描くのってこーんなに楽しかったのね。 | トップページ | (;´〜`;)二日目カンテツの朝に… »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵を描くのってこーんなに楽しかったのね。 | トップページ | (;´〜`;)二日目カンテツの朝に… »