« (;´〜`;)二日目カンテツの朝に… | トップページ | タダイマ心ト身体ノめんてなんすチウヽ(´ー`)ノ »

2009.06.27

(;´_`;)ただいま勤続63時間、さらに記録更新中…

 まだ帰ってません。熱帯魚も三日も飯をくいっぱぐれるとは思わなかったろーなー。
 これが小鳥だったら飢えて死んでますな。

 (-_-;)ふと数えてみると、水曜日9時に出勤してからその日の24時で15時間、そこから24hプラス24hプラスで今27日0時で63時間。
 休憩らしい休憩は10分とナシでこれだけMacの前にかじりついたままで延々と仕事し続けたのは生まれて初めて。
 RPGにハマってたときでさえちゃんと手を休めてメシも食ってたし風呂も入って…ううううう。

 正直言って判断力も集中力も皆無。なのにまだやらなあかんの?????逆効果だと思うけど。

 まあ一応、今ようやくこんなことできる状態の『最終確認待ち』になってはいるので、たぶん夜明け前には帰れるか…なあ…? もお、腹を立てる気力もござんせん。
 身も心もシナシナですぅ (; +_+)
 帰ったら(帰れたら)おいしく飲むぞチクソー。
 

|

« (;´〜`;)二日目カンテツの朝に… | トップページ | タダイマ心ト身体ノめんてなんすチウヽ(´ー`)ノ »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
正直自分なら寝落ちしていますよ休めるようでしたら確認が終わってからぐっすりお休みください、体を壊さないようにしてくださいね。

投稿: ポニ萌え | 2009.06.27 06:33

無事にお仕事終えて休めましたか…?ヾ(;□;)

連日の息も絶え絶えな日記があまりに痛々しいですぅsweat02

投稿: SAK | 2009.06.27 12:58

ポニ萌えさん、おおきにです。
瞬間的には何度も寝墜ちしてたと思うんですが、数秒後には仕事せんとあきませんでしたんでねえ。さいわい身体は壊れませんでした。ご心配ありがとうございます。

SAKさん、毎度です。
仕事も遊びもMacの前ってのはこの商売なのでなんとも思わないんですが、なにが哀しいって、どんどん気力が落ちて、遊びたいという気持ちさえ消えてゆくのが分かることでした。
これはイカンですねー。

投稿: よろづ屋TOM | 2009.06.28 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (;´〜`;)二日目カンテツの朝に… | トップページ | タダイマ心ト身体ノめんてなんすチウヽ(´ー`)ノ »