« 『せなあかんこと』に追われる日々 | トップページ | (  ゚ ▽ ゚ ) ほーしん。。。。。 »

2009.06.23

(-_-;)あれ?おかしいな。

 予定では今頃8月のトップと暑中見舞兼用の絵に取りかかってるはずなんDEATHけど????

 おうちで。 (* ̄ェ ̄)つ酉 ういすきさんと仲良くしつつ。

 orz... なんで?なんでワタシ、腹を空かして会社でア◯なクライアントの返事を待ってるの?
 まっどの外は雨♪……どころか、泣きの大雨…窓…Mad…
 

「逃げていいかな?」「逃げていいかな?」「逃げていいかな?」

 いや、エヴァンゲリオン、そんなに好きじゃないんですけどね。ネタとして台詞の引用がやりやすいもんで…
 なんか絵を入れたいけど、絵を描いてるとなんか返事きそうで。
 (`´メ)乗ってきてるときに邪魔されるとムカツクし。てかもうすぐ日付変わるし。文字だけですんません。

 (つД`);; 月曜からなんてテータラク?…あ。日付変わった。夏至も終わった。

 じつは先々週からこんな調子が続いてるもんで、自律神経が出張してはります。ウズベキスタンとかカムチャツカとか。暑いんだか寒いんだかよおわからんままに、眠いのに不眠症。

 ねえ、ふーみん。こっちむいて。ヽ(´∀`*)ノ …この歌も風化しつつあるなあ。

 ふうか。風の華のふうかちゃんなら可愛い名前ですなあ。
 ───などと。半分狂いかけ確定な雑文を深夜にMac相手に打ち込むワタシはヘンね。でも酒も呑まないのに酔ってるこの状態でこうしてけったいな事を考えてると、『2000字劇場』あたりのネタが浮かんだりしますのです。
 BAD、BAD、BAD-Tuning、ズレてる方がいい♪ってのはこういう事かも知れません。
 かつて某世界的バンドでさえもドラッグでインスピレーションを得たとか、半分死にかけたボーさんがホトケさんを観て悟りを開くとかもこれに近いんでしょうねえ。

 …( ̄ロ ̄lll) ようするにアブネェのーみそなワケですよね。

 そうでもしないと人間は人間を越えられないのか、ちうような哲学的な掘り下げというよりか

 毎回毎回、意味が全然ない“待ち”なんですよ、この◯ホなクライアントの仕事。こんだけ待たされて、さんざんしょーもない変更聞いて、結局数日後に「最初のに戻して」または「中止になりました」
 シバイタロカー!シバイタロカー!ヽ(`Д´#)ノ……な、結末がしょっちゅう。
 よくそんな調子でお前ら、人にも×××××××××××××!……あ、あわわわ。いかんいかん。世界の中心へ向けて王様の耳の話をしそうになってしまいました。

 (;´△`;)帰らしてくんでぇ〜〜〜〜〜〜〜このままでは怒りと疲れで緑色の大おっさんに変身してしまう〜〜
 

|

« 『せなあかんこと』に追われる日々 | トップページ | (  ゚ ▽ ゚ ) ほーしん。。。。。 »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

ま~どの業界でもスポンサーのわがままはあるものですよ・・・。
以前の会社にいる時も、深夜の3時に何となく気になるから機械を見てくれと言われ、呼び出され眠い中客先に行ったら、深夜にエンジン音が近所迷惑だとか言いやがる・・・。
だったら電車も走ってない時間帯に呼ぶんじゃねえよ・・・。
眠そうにしやがってふざけた作業員だとか・・・。
(その会社は、2人で365日24時間対応当然夜間対応やっても翌日休みなどなし)
前来た奴に比べてくるのに時間がかアkりすぎる。
(松戸に行くのに市川から行くのと八千代から行くので同じ時間で恋なんて無茶言うな・・・。)
正直静かな深夜に機械動かすから通常機動音が、うるさいだけと言うすごくくだらないもの・・・。
とま~こんな感じでちょっと狂ったお客様も
以前上司に言われた事で「いくらこちらがすごく忙しくて(だったら人数を適正にするという発想は一切ない)仕事が廻し切れない中の数百件の中の一人でも客から見たら自分がだれよりも可愛い一人だ。」と言われた事が納得いかなくはあるが真理なんですよね。
客にとってはこちらの忙しさも、それをやることが赤字だろうが金を払ってる(時々踏み倒す奴もいるが)自分が唯一無二のお客様だから・・・。
悲しいけど割り切るしかないんですよね・・・。
戦争じゃないけど・・・。
(それで精神崩壊しかけたのですが)
愚痴っぽくなってすいません○ホな客と聞くと何か悪夢がよみがえってしまって・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009.06.23 03:41

ポニ萌えさん、なんか思い出したくない記憶を呼び覚ましたようですみませんですわ。

でもちょっと質が違うみたい。

こっちのクライアントのはワガママには違いないけど、あっちが損するんですよ。その愚かさゆえに。
こちらとしてはお得で効果的な手段を提示してるのに理解できないからロスも多いしお金も余分に掛かる、という構図なのです。
で、ウチも一応商売にはなってるけど深夜タクシーだの夜食代だの、身体もへたるしやる気も墜ちるし、で誰もトクしないのです。

投稿: よろづ屋TOM | 2009.06.24 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『せなあかんこと』に追われる日々 | トップページ | (  ゚ ▽ ゚ ) ほーしん。。。。。 »