« タダイマ心ト身体ノめんてなんすチウヽ(´ー`)ノ | トップページ | やっぱし近畿で7月の絵と言えばこれでしょ »

2009.06.30

まちぼうけ…♪まちぼうけ…♪(;-_-)//

Cocolog_oekaki_2009_06_30_00_12

 おかしいなあ。先週で終わったんとちゃうのん…あの“無限”地獄は。
 (-_-;)…なんで?なんでまだ会社でまたこんなことしてんのん?とかYouてる今は30日の午前1時。また日付変わったアルよ。またすでに14時間働いてるのコトよ。
 あー、神さま。私がどんな悪いことをしたとUのでショー?
 

 ……うん。まあ、してるよな。イロイロとな。
 くーっっくっくっく。
(((;@皿@)
←クルル風

 でも今週からの私は先週とちょとチャウよ。タネ、仕掛け、ちょぼっとアルよ。
 だってね、▲絵描いてるよ。ちょと哀しげな眼たけど、ちゃんと絵、描いてるよ。シカモけっこー可愛く描けたよ。

  エシェシェ**~(´∇`*)~ エシェシェシェシェシェ…(壊)

 うち、負けへんゑ。今週はなんかやりまっせ。とゆーか、明日…あ、もう今夜?あれ?7月1日って次の夜?また恒例月イチ、新しいTop絵のネタでお茶を濁しまっさかい。
 ゆーても7月の絵、ちょっと気ぃ入れて描いてまっさかい、なぁかなかよろしいんとちゃいますか。

 まあ、もお7月1日午前0時に自動的にアップするように仕掛けといたから……

 (つД`);; ま、万が一、ま、また帰られへんかっても、バタバタでTop絵が更新でけへんでも記事だけは勝手に公開されますんで見に来ておくれやす。
  
 【追記】いちおーAM2時には終わって家には3時に帰り着きました。さて今宵?はどーなりますことやら。
  

|

« タダイマ心ト身体ノめんてなんすチウヽ(´ー`)ノ | トップページ | やっぱし近畿で7月の絵と言えばこれでしょ »

◆フェテイク&Tom's Picture」カテゴリの記事

コメント

せ せつねす・・・今宵は大丈夫なのですか
自動的にとは・・・便利なんだsad
クルルかわゆす・・・

投稿: 些細ツナ | 2009.06.30 22:37

ツナさん、毎度〜〜〜〜っっ。
今宵は…って、もう3時廻ってますが、なんとか1時前に帰り着きました。自動というか予約更新はココログとEOブログくらいでしょうか。便利ですよ。

そーだ、おかげ様でギリチョン電車帰りですたっっっっっ。でも終電って結構混んでるんですよね〜。しかも酔っぱらいと過労死寸前の取り合わせが多くていたたたた、なので。

クルル、気に入っていただけてヨカターヨカター。
ではついでに

(◎д◎;)←ケロロ (▼▼メ)←ギロロ  q(●∇●)p←タママ

 ノ(◎ ◎)ヽ←ドロロ うーん。それぞれ微妙にキビしい…(-_-;)

投稿: よろづ屋TOM | 2009.07.01 03:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タダイマ心ト身体ノめんてなんすチウヽ(´ー`)ノ | トップページ | やっぱし近畿で7月の絵と言えばこれでしょ »