« 角瓶の ラベルを越せば 名残り惜し。 | トップページ | ウチの一番桜は台湾原産。 »

2009.03.10

『京都ぶら旅』四條通り横断その四、ゴール編リリース。

Bt70_sijoodan41

 春めいてきましたねー。ちかぢか春の京都…つまり桜ネタもアップしないといけないんですが、その前に残っていた『四條通り横断』ネタのゴール編をお届けします。

 オキマリの京都に物足りないアナタ、大好きだけどお定まりの所しかご存じないアナタ。
 京都のメジャー観光スポットをちょーっと外した楽しみ方ばかり、不肖わたしめの他愛ないエッセイと写真でざっと73記事をご紹介中です。
 まだご覧でない方も、一度ご覧になった方もちょこちょこ改稿・追記してたりしますのでぜひ何度も観に行ってやってくださいね。

 んでもって近々『桜』の新ネタも公開予定。観光の役に立つかどうかは分かりませんが…

 ■『京都おちこちぶらぶらよそ見旅』は左柱のバナーか、こちらからどうぞ。→■■■
  

|

« 角瓶の ラベルを越せば 名残り惜し。 | トップページ | ウチの一番桜は台湾原産。 »

◆『ぶら旅』更新のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 角瓶の ラベルを越せば 名残り惜し。 | トップページ | ウチの一番桜は台湾原産。 »