« 春が近いなあ〜〜( ゚ ゚)/***** * ** | トップページ | ファンのフリする必要なんてないのよ『スタートレック11』 »

2009.03.03

根性のある不思議なアホ毛。

 家庭用電動バリカンを使うようになって、最近はもう風呂場でイッキに散髪、そのままシャワーで全身丸洗い方式にしたおかげで、床屋に行ったり親に頼んだりするよりめっちゃスピーディに散髪が終われるのはありがたいんですが。

Sanpatsu_ahoge01
 

Sanpatsu_ahoge02_2
 結局、本番の散髪が30分ほどで終われるのに、アホ毛の掃討作戦が20分くらいかかったりして……上げっぱなしの腕はダルダルになるわ、なんのこっちゃら。
 しかもそうまでしてやっと全部退治したと思ったら後日またヘンなところに“ピコっ”と残ってるのを電車の窓に映った自分の姿で知って、手も足も出ないままなんとも情けない気分でそのまま通勤路を行くハメになったり…

 (;´д`;)いや〜、やっぱし床屋さんはたかが坊主頭でもタダとらん、っちゅーこっちゃね。
 

|

« 春が近いなあ〜〜( ゚ ゚)/***** * ** | トップページ | ファンのフリする必要なんてないのよ『スタートレック11』 »

◆ブツクサ絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が近いなあ〜〜( ゚ ゚)/***** * ** | トップページ | ファンのフリする必要なんてないのよ『スタートレック11』 »