« ♪みたらしだんご!のチロルチョコ登場。 | トップページ | O型的性格とひげ剃りの関係。 »

2009.03.22

『京都ぶら旅』09年春ネタ二本目リリース。

Buratabi_090321_hatsusakura

 これ、3月21日に私が京都で今年最初に見たソメイヨシノ。とあるお寺の塀から枝を伸ばしていたのでお日様がたんと当たったからでしょうか、一番つうか、フライングつうか。
 ほかの種類の桜なら咲いてるところへ行けば花ネタが書けるだけ咲いているところもあるという情報があるんですが、なんせヘンコな私、今回は違う目的で京都をぶらつきました。
 まあそのネタはいずれまた桜シーズンとは別の時にご紹介するとして、本日付で『京都おちこちぶらぶらよそ見旅』次の新ネタをリリースしました。前回『清涼寺』の近くにある老舗の和菓子屋さんをご紹介。

■『京都おちこちぶらぶらよそ見旅』は左柱のバナーか、こちらからどうぞ。→■■■
 
 

|

« ♪みたらしだんご!のチロルチョコ登場。 | トップページ | O型的性格とひげ剃りの関係。 »

◆『ぶら旅』更新のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪みたらしだんご!のチロルチョコ登場。 | トップページ | O型的性格とひげ剃りの関係。 »