« ゴホンと来たら『龍角散』ですなあ(;´〜`;) | トップページ | ごめんなさい。ほったらかしなのに…(T_T ) »

2009.02.15

(´0`*) なんにもない日、ばんざーい。

 やっとスクルージ金なしver.なワタシ的に、一年中でいっちゃんうっとーしいイベントが終わってホッとしています。いやさ、無縁てのもありますけどね、ぶっちゃけねー、子供の頃からイベントというイベントがみな嫌いだった。
 林間、臨海学校、体育祭、文化祭、遠足、お誕生会。どれもイヤでイヤで仕方なかった。よく聞くのは前夜は楽しみで寝られなかったってのですが、私はイヤで辛くて寝られなかったパターン。

 楽しくなかったんですよね。とにかく。なんでって?好みの問題でしょうねえ。単に。

 いまだに夏祭りも学園祭もクリスマスも遊園地も苦手です。クリスマスはイルミネーションと年の終わりの終末感だけは好きだけど、にぎやかな雰囲気はダメなのよね。ついていけない。

 なんにもない日常がいちばんいい。ヽ(´∀`*)ノ
  

Cocolog_oekaki_2009_02_13_16_04
 

|

« ゴホンと来たら『龍角散』ですなあ(;´〜`;) | トップページ | ごめんなさい。ほったらかしなのに…(T_T ) »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

洋風のイベントばかり盛り上がるのはイカンです。
お釈迦さまの誕生日も…
とか言って、和菓子屋さんの陰謀が始まったらイヤだ…ヾ(>Д<)

投稿: ビタミン店長 | 2009.02.15 02:10

店長さん、毎度毎度。
ぶっちゃけたこと言いますと、節分の“まるかぶり”や豆まきも大嫌い。
食べ物を粗末にしてる時点で豆まきはNG、まるかぶりも黙ってひたすら喰えという態度がムカつく。
マズいのを我慢してえんえんと喰えってのもイヤですが、美味しいならやはり一緒にいる人と「美味しいね〜」って話をしたい。
んな、早食い大会もどきのイベントなんて絶対悪い風習です。まして海苔屋の陰謀ですしねえ。

人のことは言えませんが、龍角散大好きって人もヘンっちゃあ、ヘン?
たしかにありゃあシッカロールと言うよりはメリケン粉的なコナですね。

最後にプラネテス。あれは絶対アカデミー賞、ゴールデングローブ賞ものです。

こっちにまとレスでスンマセン。/(;´▽`;)

投稿: よろづ屋TOM | 2009.02.16 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴホンと来たら『龍角散』ですなあ(;´〜`;) | トップページ | ごめんなさい。ほったらかしなのに…(T_T ) »