« 久々の深夜残業は疲れた…(;´д`;) | トップページ | インターネットマシン:922SHネタ、四たび。(今回は欠点と文句!) »

2009.02.22

『京都ぶら旅』四條通り横断、その三リリース。

 さすがに四條通りを端から端まで歩くと結構ネタがありまして、あれもこれもとチマチマ書き出してたら今回も四回に分かれてしまいました。

Bt70_sijoodan29

 どうです?美味しそうでしょう?『ゆばのスープ』だの『お茶漬けうなぎ』だの、そして“京風”が冠についた各種保存食品の数々。四条大宮で見つけた『須磨屋』さんという、和菓子屋というか、おかきなど乾き物系のお店の棚のごく一部。

 オキマリの京都に物足りないアナタ、大好きだけどお定まりの所しかご存じないアナタ。
 京都のメジャー観光スポットをちょーっと外した楽しみ方ばかりざっと72記事をご紹介中です。
 まだご覧でない方も、一度ご覧になった方もちょこちょこ改稿・追記してたりしますのでぜひ何度も観に行ってやってくださいね。

 ■『京都おちこちぶらぶらよそ見旅』は左柱のバナーか、こちらからどうぞ。→■■■
 

|

« 久々の深夜残業は疲れた…(;´д`;) | トップページ | インターネットマシン:922SHネタ、四たび。(今回は欠点と文句!) »

◆『ぶら旅』更新のお知らせ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の深夜残業は疲れた…(;´д`;) | トップページ | インターネットマシン:922SHネタ、四たび。(今回は欠点と文句!) »