« 疲れたよー。(つД`);; 帰りたいよ〜 | トップページ | 伊吹風子が帰ってキター!『CLANNAD -AFTER STORY-』 »

2009.02.25

何があっても足でグーを握ってはならない。

 それは、月曜の晩。職場でイキナリ私を襲った思いがけない災難の話。
090223ashigatutta01
 

090223ashigatutta02

 結局『はさみ貼り』サロンパスのおかげで一晩でかなり回復しましたが、今も激痛が走ってつま先が曲げられません。もうこれは“日にち薬”ってことで養生するしかないようです。
 みなさんもくれぐれも突発的に足でチカラいっぱいグーをつくったりしないように…
 (-_-;)よい子のみんなはマネしちゃだめだよ〜

  

|

« 疲れたよー。(つД`);; 帰りたいよ〜 | トップページ | 伊吹風子が帰ってキター!『CLANNAD -AFTER STORY-』 »

◆ブツクサ絵日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
私も急ぎの仕事があって、人手がなかったので、久しぶりに一日中中腰で立ち仕事をして、朝起きたら腰は痛いわ、腕は痛いわ、足はダルいは…で(苦笑)
もうあかんわ~~って感じで歳にはかてませんわ
それでも老体に鞭打って仕事せんとねぇ…
思わぬところに落とし穴がありますので気をつけましょうね

投稿: かわせみ | 2009.02.26 13:48

かわせみさん、毎度です!
いや〜、この時はぶったまげましたよ〜〜。一度ヒザを傷めてまして、それも普通に歩くこともできないくらい痛くて、その当時はかなり長患いになって医者にも「もう走れませんよ、トシですし、もう一生こんなもんです」なんて宣告されたこともあったんで、その悪夢がまた首をもたげてきましてね。

しかしヒザは!鶏の軟骨の唐揚げや豚足などのコラーゲン食物と適度な運動で完治しましたからね。
医者なんてクソ喰らえ、ですよ。落とし穴は気をつけますが、絶対なんらかの手段はあると信じてます。
負けまへんでえ。e(o^ュ^o)g

投稿: よろづ屋TOM | 2009.03.01 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたよー。(つД`);; 帰りたいよ〜 | トップページ | 伊吹風子が帰ってキター!『CLANNAD -AFTER STORY-』 »