« 風邪ひいた。クヤシイ。( ̄ TT  ̄lll) | トップページ | いったね〜。新記録39.5度ヽ(´∀`*)ノ »

2009.01.31

(;´д`;)自分でも意味不明の独り言を…

 お熱がドンドン上がってる〜〜〜ヽ(´∀`*)ノ
 いてえよ、身体がいてえよ。階段下りるだけでバラバラになりそう。これは初体験やな。あまり熱が出る体質ぢゃないもんで。

 じつは、ひとつ前の記事書きながら、いつのまにか居眠ってしまってたようですが…
 夢見てるんですよ、仕事してる夢。といってもMacの画面見てるんで起きてるのか寝てるのかわからない。
 で、ぼやいてる。
 おや?居眠ってるのかな?夢見てるみたいやな…とゆーのに気づく。

 誰かがなんかゆーてるなー、でも何ゆーてるかわからんなー、と思った次の瞬間、ハッと目が開くと───

 

 自分がうなされてるんですな。

 ( ̄д ̄lll)うううう、うううううううううう、ううううう───って。

 そうかぁ〜〜。熱でウナされるのって、実は夢の中ではちゃんとしゃべってるのか。

 ヽ(´∀`*)ノだいはっけんやぁ〜〜〜〜〜〜〜

 かーなーり、やばい。
 あとはポカリスエットによる『洪水式体内浄化の法』しかないなあ〜
 ワインと梅酒のがぶ飲みによる『強制アルカリ化の法』もあるか。

 それにしても情けない。たった一日で見る見る風邪引いてしまいましたがな。きっつぅ。

 まあ、明日は雨やゆーてるしぃ。休んどけってどっかの神様のオボシメシか?
 ───いや、違うな。愛機が元気になって帰ってきて、さあこれで作業が進められるぞという事は、悪魔の罠ですわな。

 作業できなくてダウンしてもヤツらの思うつぼ、無理してがんばって悪化しても思うつぼ。

 くそう、やるなあ。悪魔どもめ。凸(`、´メ)

 

|

« 風邪ひいた。クヤシイ。( ̄ TT  ̄lll) | トップページ | いったね〜。新記録39.5度ヽ(´∀`*)ノ »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザじゃないですよね?
自分もですが、普段丈夫な人って体調悪くてもちょっとフラフラするなで、体調無視して無理しちゃうんですよね・・・。
先週なんかペダルが重いな~と思って片道15Kmのヨドバシに行って戻ってきたら・・・。
38°ありました。
とりあえず病院に行った方がいいと思います。

投稿: ポニ萌え | 2009.01.31 05:18

ありゃ?インフルエンザ…ッスか?

風邪の水分補給にはポカリ!と、よく聞きますが…なんでも、市販のポカリは糖分が多いため吸収されにくいそうです。素早い吸収を望むときは「2.7倍に薄める」らしいです。あったかいもの食べて薄いポカリを飲んで風邪をのりきって下さい

では、お大事に…

投稿: モコねぇ | 2009.01.31 05:40

ポニ萌えさん、さんきゅです。
この記事書いてたとき、家に帰るのが精一杯で、帰ったらもう医者行くどころか、立つこともままなりませんでしたんで…。
それに病院に行くと病気ウツされるでしょう。だから病院に行く元気があってもいかないし、病院は怪我とかの時だけで、元気なときしか行きませんの。

投稿: よろづ屋TOM | 2009.02.01 13:14

もこねえさん、毎度です。
うんうん、おっしゃること良く判ります。こんどばかりはポカリがすんげー濃く感じましたもの。
ノドにビリビリきたし、むせかえるんですもん。
結局CCレモンがいっちゃん飲みやすかった…

投稿: よろづ屋TOM | 2009.02.01 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいた。クヤシイ。( ̄ TT  ̄lll) | トップページ | いったね〜。新記録39.5度ヽ(´∀`*)ノ »