« 01月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 「エシカル」ってなんぞや。 »

2009.01.09

Σ( ̄ロ ̄lll)し、しもたっっ。リンク切れ…

 (つД`);; うおー。これやから油断できん。
 いやね、暮れから必死のパッチでやりなおしたサイト全体と同時にリリースした『ぶら旅』の新記事4本だったんですが、文中にリンクさせたはずのポップアップ式の現場地図が───

  

 ☆ヘ(`ω´;)り、リンクせえへん。ポップアップせえへん。
 それどころか同じページ内で行ったり来たり…
 なんべんもなんべんも、それこそ見飽きるまでイヤになるまで確認したのに。やっぱり自宅というか一台のPCだけでは確認しきれませんねえ。キャッシュだとかなんやかや残ってたりして、ホントは上手く動作しないはずなのがダミーデータで動いてたんですねえ。

 orz..... うあああああああ。こんなんでエラソーに
 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ更新しましたあああああああ♪
 なんてはしゃいどったんか………  orz..... はうううううう

 即なおしたいのは山々なれど、大更新したあとの最新の元データは自宅にしかないのよねえ

 唯一の救いは、その地図は『その4』ではモロに掲載してあること。
  ・・(_ _。)・・・『ぶら旅』がブログ式だったら誰かが「リンクしてへんどー。あほー。どじー。」ってオシエテくださったかも知れないけど…

 難しいのう。(;´д`;)いろいろと。早よ帰れたらとりあえずデータの洗い直しやわぁ。
 作業はたいしたことないけど、気になる気になる。
(*>ω<*)奥歯にはさまった菜っ葉?貼り付け損なって落ちそうになってる100円カイロ?身動きできないラッシュの電車でゆるんだ水筒のフタ?

W(`皿´;)W むきぃいいいいいいいいい。

|

« 01月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 「エシカル」ってなんぞや。 »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 01月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 「エシカル」ってなんぞや。 »