« (;´д`;)自分でも意味不明の独り言を… | トップページ | 『マンマ・ミーア!』に、のめり込めない理由を考えてみた »

2009.01.31

いったね〜。新記録39.5度ヽ(´∀`*)ノ

 え〜。みなさま、あたたかなコメント、感謝いたします。
 幸いあのあと早く帰れたので、メシかっこんで薬を飲み、床につきました。
 そして3時間おきに起きて……24時間、寝っぱなし。せっかくMacも直ったのにカバンに入ったまま一切手つかず…。

 一時は「これ、さすがにやばいんとちゃうのん」と思ったけど───

0902coverrgbmini
 

 心臓がね。心臓の音がね、でっかく聴こえるわけですよ、横向いてたりすると。

 ぼっく、ぼっく、ぼっく、ぼっく…

 (-_-;)うあー。とりあえず動いとる。

 ぼっく、ぼっく、ぼっく?…(無音)

 (@_@;)あれ?───と、止まった?

 ……ぼ、ぼぼぼっく、ぼっく、ぼっく…

 止まってた分をとりかえすべく、ちょっとスキップして…こんなことってあるのか。これが不整脈ちうやっちゃね。
 これで止まったマンマになると、胸を押さえて「ううううううううう」ってことになるんかな。
 うちにはADS?なんてないぞ。

 さいわい、咳も鼻づまりもないんですが、熱が。すんげーんです。
 かなりラクになったんで、平熱に近いかとさっき計ったら

 『38.8度』

 ( ̄ロ ̄lll) うそお。…な、慣れたのか?高熱に。

 ───ともあれ、せっかく2月の絵も起こしたんで、その更新だけでも。
 バレンタインの月ですが、なぜか“いもねーちゃん”です。かなり、気に入ってます。
 とにかく、必死に治します。またおあいしまショー。ヽ(´∀`*)ノ
 

|

« (;´д`;)自分でも意味不明の独り言を… | トップページ | 『マンマ・ミーア!』に、のめり込めない理由を考えてみた »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

やった~!2月のお嬢さんに会えた!

具合悪そうなんでお嬢さんは完治してからかな?
と思ってましたが…

会えて嬉しいです!お疲れ様でした^^

引き続き、お大事になさってください…

投稿: もこねえ | 2009.02.01 01:03

いや〜、どーも、もこねえさん。
絵は毎月半ば、遅くても一週間前には描き上げるようにしてるんですよ。
けど今回は更新作業だけでもキツイかと覚悟しましたが。

歓迎していただけると更新した甲斐があるちうもんです。m(_"_)m

投稿: よろづ屋TOM | 2009.02.01 13:21

こんばんは、よろづ屋TOMさま♪
無呼吸はともかく不整脈はやばかですとね。
危なくなったら病院に行ってくださいましね。
安静にしてゆっくり休んでくださいまし。

最近知り合いが心筋症で手術を受けたり、いろいろガタがくる年齢になってきたんだな…と実感するお年頃になってしまいました。
いや〜ね〜。

投稿: ともや | 2009.02.01 22:07

今年もインフルエンザとかはヤバイらしいんで、免疫力とかのパラメータは優先的に上げておいたほうがイイデスヨ♪

さとらんもちょっと気を抜くとすぐにステータス異常になってしまいます・・・。
主に寝不足ですけど。

投稿: さとらん | 2009.02.02 01:30

ともやさん、毎度です。
いや〜、びっくりしました。とりあえず今朝は37.7度でキープ。熱に慣れたようで、暑いには暑いですが快方に向かってる(と思いたい)ですよ。
病院は悪化させられるだけなので行きませんが、安静は可能な範囲で実行したいと思います。
お見舞いメッセージ感謝♪

投稿: よろづ屋TOM | 2009.02.02 13:34

さとらんさん、毎度です。
(-_-;) ぱ、パラメータとかステータス異常って…

アナタ、ゲームのやりすぎです。( ;´∀`)6
免疫力なんか上げようとして上がるくらいなら苦労しませんって。

でも、お見舞いメッセージ、感謝っすよ♪

投稿: よろづ屋TOM | 2009.02.02 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (;´д`;)自分でも意味不明の独り言を… | トップページ | 『マンマ・ミーア!』に、のめり込めない理由を考えてみた »