« 10月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 『ぶら旅』秋の記事、第二弾。 »

2008.10.14

444,444hit 御礼!!!! m(_"_)m

BlogPet 今日のテーマ うれしいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」

444444hitmemorial

 2001年1月1日本家サイト開設より思い起こせば幾星霜、ついに本日2008年10月14日15時頃、通算四十四万四千四百四十四hitを記録イタしました。これもひとえに私の努力のタマもん…いやいや、酔狂にもいらしてくださる皆様のおかげであります!おおきに、ほんま、おおきにであります。

 ♪♪♪♪きゃ〜っほ、らんらん、きゃほ、らんらん。♪♪♪♪
ヽ(´∀`*)ノ (≧∀≦) ヽ(´∀`*)ノ (≧∀≦) ヽ(´∀`*)ノ (≧∀≦) 

m(_"_)m  m(_"_)m  m(_"_)m  m(_"_)m  m(_"_)m 

  

 
 まあ厳密には本家サイト全コンテンツとこのブログとの合算での計算結果ですが、最初のころは毎週毎週or更新するたび、じみち〜〜〜に地道〜にあっちの掲示板へカキカキ、こっちの掲示板へカキカキしたもんです。
 ただし、その反動で押し寄せるスパム・エロメールの津波の連続攻撃にもめげずに宣伝し続けましたよ。
 いまだにその時の後遺症なんでしょうねえ、地球の裏側から送られてきますよ…グローバルにいろんな言語で。

 それがウソみたいな今のping送信機能によるブログの更新通知機能。書いてアップしたら自動的にあっちこっちのブログサイトや検索サイトに登録されるという魔法のような仕掛けなんですねえ。
 逆に言えば私がやってるような昔ながらのウェブサイトは更新してもなかなか検索サイトには登録されないんですが、それでも長い間やってるおかげか、今では私のハンドルやサイト名でググればたちまちにしてどどーんとヒットするようになりました。

 企業名でもちゃんと広告料を払わないとなかなか登録されなかったことを思えば、個人サイトで簡単に見つけていただけるのは本当にありがたいことです。
 それどころか、大企業が必死のパッチで多大な広告料を払わないと得られないよーな、トップヒットやもんね。いや、ほんまに、ほんまにありがたい事です。

 (≧人≦)サンキュー、カムサハムニダ、シィエシィエ、グラッツィェ、スパシーバ、ダンニャワード、ダンケシェーン、メルシボクゥ、オオキニ!!!!

 てなわけで、生ある限り維持費が払える限り、ウェブサイトも数本のブログもうまく利点を活かしてぼちぼちとやっていくと思いますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします。

 Cocolog_oekaki_2008_09_20_21_14

 ちなみに、444444記念絵のモデルさんは───
 右柱のリンクでおなじみ『さいえなじっく☆ガール』の主人公、須藤夕美ちゃんの変身後(その回はま〜だまだ後ですが)のお姿であります。
 作者的には美人の範疇として描いているんですけど。

 ───ところで───どちらさんかな〜〜。444,444人目のお客さんは。
 キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

   

|

« 10月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 『ぶら旅』秋の記事、第二弾。 »

◆フェテイク&Tom's Picture」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。ミユウですv
いつもお世話になっていますm(__)m

さてさて。
444,444HIT、おめでとうございます(*≧▽≦*)
とっても素敵な数字並びですね♪

記事を拝見して、
やっぱり何事も『継続は力なり』なんだな……と
感動しちゃいましたm(__)m
これからもがんばってくださいませ☆
もちろん、
これからもちまちま訪れては
にんまり(?)と楽しませて頂きます♪

投稿: ミユウ | 2008.10.14 16:10

うわ〜。ミユウさんや〜〜。いらっさいませ!
コメントありがとうございます!ミユウさんこそ、この程度の数字なんか消し飛ぶほどのアクセス数でいらっしゃるのに〜〜〜。

飽き性で集中力のない私には『継続』は苦痛でございます。とにかく、途切れさせないだけでイパーイイパーイでございます。
いっとき、書き溜め式のタイマーによるリリースで毎日更新を目指しましたが…
(;´д`;)無理でした。やはりマイペースが一番っすね。

こんな調子ですが m(_"_)m これからもよろしくおねがいします。

投稿: よろづ屋TOM | 2008.10.14 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 『ぶら旅』秋の記事、第二弾。 »