« ぼちぼち『ぶら旅』秋の更新リリースしまふ | トップページ | 『チロル・パンプキンパイ』ハケーン。 »

2008.10.10

今日は『萌え』の日だそうな。ヽ(´∀`*)ノ

Cocolog_oekaki_2008_10_10_19_15
 FM COCOLOでゆーてたんですが、本日『十月十日』を漢字でタテに書くと───

  十十
  日月

 なるほど〜〜〜〜〜〜!!!!(≧∀≦) 感心したっっっっっっっ!!!!
 でもココログの『今日のテーマ』でもこーゆーのは出てこなかったなあ。
 まだポピュラーではないのかな。昔は東京オリンピック開催にちなんで体育の日でしたが…

  

 どっかのアホ大臣がカレンダーをへんちくりんにいじくってしまったので、休日の値打ちが変わってしまいましたからねえ。

 ほかには10を横に見て眼の日とかゆーのは聴いた事がありますが。
 いっそ休日でないならネットを通じて草の根運動で萌えの日にして、かわゆいものを愛でるとか、世間様を愛でイパーイにするってのはどうでしょうねえ。

 秋咲きの花のつぼみとか、秋ならではの高空の面白い雲の形とか、萌え萌え要素は美少女に限った事ではないんですがね。

 みなさん!自分の好きなものに『萌え』よーではありませんか。

  

|

« ぼちぼち『ぶら旅』秋の更新リリースしまふ | トップページ | 『チロル・パンプキンパイ』ハケーン。 »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

何か誕生日が知らぬ間に萌えの日になっててびっくりです!
イラストは、あのシステムでこれだけ描ければ凄いですよ・・・。
せめてぺインタークラッシック程度の機能は欲しいです・・・。
でもこういう方が、昔のクレヨンの落書きみたいで楽しめるかもしれませんね!
ある意味誰が描いても乱れると自分のようなへたくそが加入しやすいし!

投稿: ポニ萌え | 2008.10.10 19:31

おお〜〜〜!ポニ萌えさんのバースデーでしたか!
それは存じませんで失礼しました、おめでとうございます!!

うん、たしかにあまりにも使いにくいのでかえって面白いなと。
なんやかんやでこれで三度目です。適切な画像を探して加工して入れるよりは、簡単で華やかな彩りになるからちょくちょく使ってやろかな、と。

投稿: よろづ屋TOM | 2008.10.11 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち『ぶら旅』秋の更新リリースしまふ | トップページ | 『チロル・パンプキンパイ』ハケーン。 »