« 『ぶら旅』秋の記事、第二弾。 | トップページ | 『キハチ』のソフトクリームは年中最高ッス。 »

2008.10.19

こら。ご主人様を忘れたか。ヾ(*ΦωΦ)ノ

Gosyujinnasama

 ヒトサマにいただいたコメントに返信しようとすると、たま〜〜に出てくるこのメッセージ。

  

 デフォルトで認証式にしてあるならともかくも、怪しいワードが入っていたり、短時間に同一アドレスでコメントしようとすると反応するらしいですが…

  (=ω=;) けったくそ悪い。
 特に『この防止機能は、スパムがおきやすい条件を、自動的に判断して』ってのがムカツク。

 悪かったなあ、スパムっぽい文章で!!!!!!!!!!!!

 いっそライターのコメント書き込みは管理ページから書けるようにしてもらえんもんかしら。

  

|

« 『ぶら旅』秋の記事、第二弾。 | トップページ | 『キハチ』のソフトクリームは年中最高ッス。 »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

ははは家もまとめてコメント返そうとするとなりますよ・・・。
ご主人様のIPアドレス覚えていてください・・・。
ちなみに携帯からだと出ないわな・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008.10.19 09:59

いや…まとめてだったらしゃあないな、と思いますけど。
左の柱をご覧のように、めったにコメントなんて入りませんし。寂しいブログでございます。

投稿: よろづ屋TOM | 2008.10.19 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ぶら旅』秋の記事、第二弾。 | トップページ | 『キハチ』のソフトクリームは年中最高ッス。 »