« 09月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 10月でおます。ヽ(´∀`*)ノ »

2008.09.30

ささやかにシアワセかもしんない。ノ(´∀`*)クス

Kiriban8000

 ここにも生息しているブログペットのココロつながりのさとらんさんが主催されている『同人サークル アルファブランド』さんのブログで『8000』番をHitしました。
 ほんま、たーまたまたまたまたま♪…いや、たまたまお邪魔して、いつものように余所さんのココロにもちょっかいだそうとフト見ると美しー数字がどーんと。

 ほら。ココロも「うわ…すごい…夢みたいです…」とゆーてますでしょ。

 ………(;´▽`;)かはひひ〜〜〜〜〜〜

←クリックで原寸大アップ。

 それはともかく。
 これがキリ番設定かどうかは判りませんが、ちょっきしな数字は気分的にイイじゃないですか。ウチも近々4ゾロのキリ番がやってきますし。『8』は私のラッキーナンバー『4』の倍数、『八』といえば末広がり………ま、なんの数字でもありがたいと思えば“イワシの頭も信心から”なんですけどね。

 なんか良いことありそうな。いや、あってくれ。頼むから。(´人`*)))スリスリ

  
 

|

« 09月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 10月でおます。ヽ(´∀`*)ノ »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

きり番てちょぴし嬉しいですよね^^ 私は6がつながってると興奮します♪

今月のトップ絵…
萌えぇぇぇ~
学際…メイドさん…
萌えぇぇ~♪♪♪

ああ~やっぱトムさんの絵が好きですわぁー

投稿: もこねえ | 2008.10.01 00:12

もこねえさん、毎度ぉ〜〜〜!!
いやあ、喜んで貰えて本望ですわ。ヽ(´∀`*)ノ
もこねえさんのお言葉が生き甲斐になってしまいそう。
私も今月の絵はすんげー気に入りました。ぐふ、ぐふふふふふ。

投稿: よろづ屋TOM | 2008.10.01 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5457/42640812

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかにシアワセかもしんない。ノ(´∀`*)クス:

« 09月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 10月でおます。ヽ(´∀`*)ノ »