« 宝くじの日 (今日のテーマ) | トップページ | ああ。やっぱり『七人の侍』だ…(つ▽`);; »

2008.09.05

占いサイト (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 占いサイト

「占いや診断系のサイトは好きですか?ここの結果は当たってる!と思うサイトを教えてください」

『戦国武将占い〜TOM長の無謀〜』はいみじくも“良く当たる”とゆーお褒めをひそかに頂いておりまする。

 なにおかくそー、その占いこそは不肖、私がウン年前にこしらえた占い…というよりも性格判断なんですが、当時も今も『占い』とごっちゃになってますよね。
 でもこしらえた当時はマジで私とあとおひとかたしかいなかった“戦国武将占い”も、今では簡易占い作成プログラムのおかげでか、ホームページだのブログだの携帯サイトだの、ずいぶんたくさんあるようです。
   

 
 それでも我こそはまさに『元祖』、占い方式も凝りまくりのFLASHアニメでこしらえたので、それなりに楽しめる筈なんですよ。
 おかげで“戦国武将占い”で検索すると私の『戦国武将占い〜TOM長の無謀〜』がGoogleではトップ、Yahooでは6位でヒットするわけ(皆様、ありがとうございまする)ですが、ついでにず〜〜〜〜っと下の方を見てゆくと私の占いであーだった、こーだった、という結果やらご意見が見つかるのですよ。

 ふっふっふ、そこのアナタ。“ひそかにお褒めを”くださったアナタ。そう、アナタも。

 ちゃあんと作者は結果報告を受け取っとるのであります。私も影で感謝に手を合わせております。

 m(_"_)m ( ̄人 ̄) m(_"_)m ( ̄人 ̄) m(_"_)m ( ̄人 ̄) 

 でもねー、ずいぶん昔に作ったまんまなので下手くそなんですよ、レイアウト。それにいつまでも結果のキャラ絵が不明なままのもあってdeathね。申し訳なく思っております。

(-_-;) いつかちゃんとしようとは思ってるんですけどね。
 できることならブログパーツ化したいくらいですが…現時点ではとてもエネルギーがもちまっしぇん。

 とまれ、『戦国武将占い〜TOM長の無謀〜』をよろしうに。
 まあ、ダマされたと思ってダマされなされ。

 (≧∀≦)/ ていのいいCMですた。
  
   

|

« 宝くじの日 (今日のテーマ) | トップページ | ああ。やっぱり『七人の侍』だ…(つ▽`);; »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

面白いですね…この武将占い

私もダンナも「斎藤道三」でしたー

投稿: もこねえ | 2008.09.07 01:45

もこねえさん、毎度です!
まあ〜!試してくださったんですね。しかもご夫婦で斎藤道三!?
なんかすげー結果ではないのかしら、それ。いや、作っといて無責任ですけど。

投稿: よろづ屋TOM | 2008.09.08 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝くじの日 (今日のテーマ) | トップページ | ああ。やっぱり『七人の侍』だ…(つ▽`);; »