« なんとかこの夏もしのげた…(-"-;) | トップページ | 占いサイト (今日のテーマ) »

2008.09.02

宝くじの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 宝くじの日
「あなたは宝くじを買いますか?どのぐらいの頻度や額購入していますか?」

 イマドキ宝くじ当てるか政治屋や公務員になって袖の下もらうしか、大金を手にする事なんてできんでしょ。

 私はロト派。フツーのくじは自分より少し前、少し後の人が当たったりしたら悔しすぎる。ロトなら自分で選んだ番号だから恨みっこなし。
 5週間に一回、一口のを×5で千円ぶんだけ。イカニモみみっちい、ささやかな賭けです。
 いつの日か私は当選金で憧れの隠遁生活をするの…

♪さーむでい、おーばーざれいんぼー。(-人-)ナームー..

 でも、ホントはきっと宝くじに当たった人はみんな、帰り道に牢人者に斬られてお金を奪われているに違いない!!!!

\(-▽-;) そうであろう、越後屋。のう?おぬしもワルよの。

(。-`ω´-)/ 何をおっさいます御奉行。存じておりますよ、御奉行の裏の稼業。おっほほほ。

───そんなことより、はずれくじ100枚たまったら粗品と交換してくれるくらいの感謝サービスしてもバチあたらんのとちゃうか?

…と思ふ、けふこのごろ。いかがお過ごしでショーか。(精神壊)

 

|

« なんとかこの夏もしのげた…(-"-;) | トップページ | 占いサイト (今日のテーマ) »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5457/42358638

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじの日 (今日のテーマ):

« なんとかこの夏もしのげた…(-"-;) | トップページ | 占いサイト (今日のテーマ) »