« つきゆび。(>д<)/☆ | トップページ | しまった…(T△T) »

2008.08.29

ヤヴァイ。こーゆーの何てゆーたかな…

 画面見て仕事してるつもりなのに、ハッと気づくとバランスを失って椅子からころげそうになってた…ってヤツ。
 こう、すうぅうっと眠気が来るのでなくて、アタマはハッキリしてるつもりなのに、ぐらりとなったから我に返ると実は瞬間的に気を失ってることに気づくんですよね。

 盆休み前からずっとこんな調子。(-ッ-;) ふ、ふはははは。

  

 実はさきほど別課に作業が廻ったのを幸い、ひさびさに“待ち”時間になっているんで、ちょこちょこと記事を書いてたりするんですが…この前の記事も、この記事も、書いている間に何度もそれになってるんですよね…

 でもって、画面を見ると

ああああああああああああああああああああああああああああああ

 とか

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 なんて意味不明の文字の行列がズッラー…(´∀`*)ノ 落ちてる。完全に落ちてる。わはははは。

 で。こーゆー症状、なんてゆーんでしたっけか。無呼吸症候群はちがうなあ。プチ失神?
 もうひとつは、目を閉じた記憶がないのに今までの仕事画面がちゃんと見えてて、自分としてはしっかりと仕事してたのにハッと気づくと数段階前の作業画面のまんま。
 おかしい!?半時間とはいわないけど、少なくとも10数分は経っているはずと感じる。
 しかも時計を見るまでもなく、バックで聴こえるFMでかかってる楽曲がほとんど進んでいない事から実は数秒も経っていない事に気づくんですよね。

 タイムトラベラーってこんな感じなのか?( -`ω´-)

 デジャ・ヴュ(既視感)に対してジャメ・ビュ(何度も訪れてるのに初めてみたいな気分になるアレ)てのもあるわけですが、この場合はフラッシュバックになるのかにゃあ。

 オマケに。

 そーゆーヤヴァイ状態になってると感度も上がってるのか、デカいラップ音やら、ときに身体(両肩とか背中とか)を誰かがバンッ!!って叩いて起こしてくれるんですよ。───たぶん、背後の守護霊さんの誰かさんだと思うんですが、マジでびっくりするから堪忍してほしいなあ…

  う。今また落ちかけた。(-_-;)明日は休んで眠れるか…あ。3週間に一度の水換えの日か…

  

|

« つきゆび。(>д<)/☆ | トップページ | しまった…(T△T) »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

TOMさん、こんばんは~。
ちょっとお疲れ気味を通り越して、マズイですよ・・・(^^;
大丈夫ですか?!

あああああああああああああああああああああ
っていうのは私も覚えがあります(笑)
自分でやっといて、かなり笑えるんですよね。

人間やはり睡眠とらないとエネルギーが枯渇しますね。
私は昨夜の雷がすさまじくて睡眠不足。今日は電車の中で転げ落ちそうなほどスヤスヤ寝ました。

投稿: 紅玉 | 2008.08.30 21:35

紅玉さん、こんな記事でスミマセン
新しい記事で書きましたけど、どうやら私ののーみそは強制的に最適化されてしまったようです。
でも眠れなくて、でもしんどくて…という状態からは一旦抜け出られたみたいですよ。

これでこのあとフツーの生活ができたら、すぐにマトモに戻れるんでしょうけど…そうはいかないのが哀しいところです。

投稿: よろづ屋TOM | 2008.08.30 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つきゆび。(>д<)/☆ | トップページ | しまった…(T△T) »